Nicotto Town


サファイア


舞台挨拶の猫束

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

8月15日(月) 曇り 29℃

71回 終戦の日 全国戦没者追悼式典



早朝の 錦織圭選手対ナダル戦 をTV観戦しました。

第3位の銅メダル獲得 応援しながら 接戦でヒヤヒヤしました。

テニスでメダルは96年ぶりとは・・・、錦織選頑張りましたね。


サファイヤは 舞台にオファーがあり挨拶をすることになりました、

着る衣装はどれにしましょうか、急な事で戸惑ってしまいました。

晴れやかな席に、出たことなどありませんし~~~、ありのままで~~~

これは 未だ練習中です、そうそうガーデニングイベントで獲得した

猫束のブーケを持つことに致しました。

舞台監督さんがこちらを睨んでいらっしゃいます。

アバター
2016/08/16 16:08
サファイアさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

アナ雪を歌うんですか(*´ェ`*)テヘ
うん、ありのままで〜♬が一番いいと思う(๑•ᴗ•๑)♡♡
アバター
2016/08/16 07:40
リアでカラオケ大会出るのかな?

がんばってね。
アバター
2016/08/15 23:05
対戦成績1勝9敗の相手を破ったのです。
錦織選手は大金星ですね♪

サファイヤさん純白のドレスがお似合いです☆
そして猫束が可愛い過ぎです><b
アバター
2016/08/15 22:56
|ω・‘)やぁ。
イベアイテム・・コンプかしら・・?o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
素敵な・・女優さんです・・♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.