Nicotto Town



ナマズ大会1

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
63.07cm
2016/08/16 15:06

63.07㎝で発進だす

アバター
2016/08/26 02:52
質問なんだけど、沙織さんは、やる気満々だけど、
センチを気にする所があるので、その辺、気にしています。
とりあえず、管理人が交代した時に、退会者が一人もいないという事は無いと思うので、
その後残った人の中で決めていくより無いかもしれません。
別の人を決めるなら。
楽しんで釣りからずれるような気がしたんだよね・・・

まぁ、数ヶ月様子見るしかないかも?(落ち着いたら考えます)
アバター
2016/08/23 11:38
カフェの子から連絡があった。
多分 こうぞーさんの回線ごと 切られてるかもって
カフェで そういう多量拒否してるらしいから

もう無理だと思う 連絡は

もちろん、こちらも。
アバター
2016/08/23 01:36
苦情の掲示板なら私にも一言。以前管理人さんと釣りをしたときの出来事。そのとき私は作業しながら釣りをしてまして、管理人さんの「釣り上げておめでとー」のセリフのお礼に、すぐ反応できませんした。すると、管理人さんは、突然「マナー知らず」と怒りだしました。そのとき私にも弁解したいことがありましたが、さらにこじらせるにも嫌だったので、すぐ謝罪しました。でも、その一件以来、なんとなく、近寄りがたい感じができました。今度の大会に不参加だったのは、右手の負傷もありましたが、即レスしないと怒られるという、憂鬱さも理由のひとつです。お祝いの発言に返事するのは、確かに、マナーです。しかし、そのとき次の魚を釣り上げている最中とか、電話がかかってきて即レスできない事情があります。ジュンさんの件もこれと同じかもしれませんね。「もし、参加するなら少なくても管理人さんには即レスしないと怒られる」と思いました^^;お互いお祝いの強制はやめるべきだと思います。
アバター
2016/08/18 13:50
フライにすると、何人前??w
アバター
2016/08/18 10:41
φ(・_・”)確認済



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.