Nicotto Town



入って良かった


7年程、使ってたバリスタが壊れた (;゚∀゚)
2~3日前からなんとなく調子が悪かったのが一昨日からお湯しか出なくなりネスレに問い合わせして各部の清掃しても直らないので再度問い合わせしたところマシンの不具合の可能性があるということでマシンは無償で最新マシンに交換してもらうことになりました。ネスカフェアンバサダーに感謝です。

アバター
2024/02/13 22:03
珈琲は本格派なんですね。

僕は缶コーヒーで満足ww

美味しく楽しんでくださいね♪
アバター
2024/02/13 21:57
新品になったらまた長く使えそうですね^^
アバター
2024/02/13 20:07
ネスカフェアンバサダーに入って良かったですね。

7年程使っていた、バリスタが壊れたのは痛かったけど、マシンの不具合から、新しいマシンに交換出来たのは、良かったですね。
アバター
2024/02/13 12:42
良かったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.