Nicotto Town



やる気がなくなると、結果にも出るなぁ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/08/09 ~ 2016/08/15
順位 作物 大きさ
4位 タマネギ 14.94cm

釣り結果ブログを書き合っては、
褒めたり、けなしたりする仲間が不在で、何か気が抜けてしまった。

先週は一度だけお立ち台に上ったけど、
翌日は予期してたとおり、見事に滑り落ちていた。

で、ランクインした中で最上位がタマネギ君だった。
中華料理屋のメニューであるオニオンスープを
ストックしようとして栽培した結果に過ぎないけれど・・・

恒例だから、他のランクインも淡々と記しておく。

≪ガーデン≫
   78位  ゼラニウム(ピンク)
           今、行われている「銀幕」花栽培のポイントを得ようとして撒いた種。
           手持ちPがない者にとって、C花を回転よく栽培するしかないから、
           20時間もかからず育つゼラニウムやクローバーはねらい目。

≪釣  り≫
    5位  アブラハヤ
   16位  ヘラブナ
   22位  グッピー
   28位  ネオンテトラ・アメリカザリガニ・長靴
   38位  ニジマス
   43位  金魚(赤)
   52位  ウグイ
   60位  タニシ
   64位  ブルーギル
   78位  ワカサギ
   83位  ニゴイ
   90位  バケツ
   91位  川の真珠貝
           以上、15種がランクイン。28位に3種が並んだのはご愛嬌だが、
           最近では一番少ない獲得コイン数だった、たぶん。

  ランクインが続いていた四川省は、ナシ。もうあまりやる気がなくなったって感じ。

アバター
2016/08/16 22:30
うわ~
たくさんランクインされてますね。
すごいなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.