Nicotto Town



メロンに続け…

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/08/09 ~ 2016/08/15
順位 作物 大きさ
12位 レタス 29.70cm

ご支援(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
ありがと(*ゝω・*)<m(__)m>ございま~す☆彡

アバター
2016/08/18 15:22
追伸
忘れちゃった・・・ランキグン入賞!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2016/08/18 15:21
ちさとさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
コメありがとうです(*´∀`)♬
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

わぁーーー「国語に関する世論調査」慣用句やってくれたんですね♬
嬉しいです\(^o^)/
間違って覚えちゃってることって多いですよね(*´ェ`*)テヘ
でも、本来の意味で使ってなくても、会話の中でお互いが、
ちゃんと通じちゃうって面白いです^^

広辞苑で調べちゃう、おじいちゃま、可愛い〜♡
私のお父さんも、私が質問すると100倍の説明が帰って来て
めんどくさいことになっちゃう。゚・(>﹏<)・゚。、
話が長いんだもん(*´ェ`*)テヘ
と、言うことで
それでは、またです(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.