Nicotto Town



8周年パレードで…


パレードを見に行ったとき

森のこびとファッションを着ていたレディたち
四姉妹みたいに お揃い色で
ニコット事務局さんも
お揃い色で
超 カワ(・∀・)イイ!!  かったわ

アバター
2020/07/16 22:47
パレード懐かしいですね。昔はタウンでやってましたね(^^♪
アバター
2018/02/17 23:23
こんばんは、初めまして♪
サークルに新しく仲間入りしました、葉じゅる丸と申します‼
どうぞよろしくお願いします(^^
アバター
2018/01/24 11:28
今まで糸さんのサークルでお世話になりました。
どうかお元気で。ご活躍をお祈りしています
アバター
2018/01/02 12:42
あけましておめでとうございます(´▽`)
そしてもっっすごく遅くなりましたが
サークル参加ありがとうございます。
参加サークル欄の飾りにしかならない
ほとんど放置のサークルですが(ノ∀`)
アバター
2017/11/20 18:34
残念です^^;↑見たかったです。

森の小人!!かわいいかったでしょうね^^
アバター
2017/10/24 23:10
こんばんは*
申請有難う御座いました。

えっと...どのような状況ですかね??
アバター
2017/10/22 09:42
おはようございます
アバター
2017/08/25 10:21
こんにちは,此方に失礼します<(_ _)>
お花が満開だったため水やり出来ませんでした,すみません;;
後ほど水やりに行きます!
アバター
2017/07/17 18:03
さーくる巡回
アバター
2017/07/16 14:15
すてぷー
みずやりー
よろしくね♡
アバター
2017/07/15 19:19
こちらに失礼しますm
°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°
こんばんは^^
サークルよりステキ&支援の巡回です**
°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°˖✧˖°

私も最近入会したばかりです~^^
これからよろしくお願いします**
アバター
2017/07/10 23:01


おかえりなさいです
コメントありがとございます。
こちらこそよろしくお願いします


アバター
2017/01/16 10:14
入院って?

お大事にね!!
アバター
2017/01/15 10:12
友申したから、よろしくね!
アバター
2017/01/10 23:00
ちさと様、こんばんは。サークルから参りました。
どうぞお大事になさって下さいませ。
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2017/01/08 18:48
大丈夫ですか?
寒い時期にたいへんですね。
お風邪などひきませんよう、お気を付けください。

早く良くなってください♡
お大事に。
アバター
2017/01/06 23:39
わいもニコタ、6周年ぐらいやw ^^
アバター
2016/11/02 23:16
ステプ★(ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです
ご参加ありがとうございます。
本日からでも活動よろしくお願いします。
まずは、サークル伝言板に自己紹介をお願いします。
そして、掲示板(完了カードやサークル目安箱など)をご確認ください。
わからないことがあれば、掲示板の連絡帳などでご質問ください。
今後ともよろしくお願いします。
アバター
2016/11/02 19:51
こちらに失礼します。
『ステプ★(ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです』管理人のあかねこです。
参加申請ありがとうございました。

申請をお受けするにあたりまして、みなさまに下記の確認をさせていただいております。
・週4回以上(4回でOK)サークルメンバー全員に『水まき』と『ステプ』をお届けします。
・上記訪問時に伝言板・ブログへの書き込みはしません。
以上が本サークルの基本ルールですが、無断で活動を休止したり、ルールを無視した一部メンバーのみへの訪問などを繰り返す場合、強制退会とさせていただきます。

内容、問題ありませんでしょうか。
問題ないようでしたら、その旨ここか私のブログへでもお返事をお願いできますでしょうか。
よろしくお願いします。
アバター
2016/10/21 17:19
ちさとさん、こんにちはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

やっとお休みキタぁ‐☆\(^o^)/
今週も長かったぁ〜
マッタリとニコタ楽しんじゃおっと(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/10/16 06:40
ちさとさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォー☆
stpとお水のお届けでーす( ˊᵕˋ )♡
素敵な休日になりますように♬

そろそろ朝食かなぁ〜と思いながら・・
私もお煎餅食べながらニコタ(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/10/15 19:05
今晩は。
メッセージ有り難うございます。
私は、2つの病院を掛け持ちで嫌になります。
確かに診察の待ち時間ほど疲れるものはないですよね。
お互い無理しないように、ゆっくりと進みましょう。
アバター
2016/10/15 09:08
ちさとさん、(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
無事に日光から帰って来ましたーヾ(✿❛◡❛)ノ
また、よろしくですm(__)m
stpとお水置いていきます(๑•ᴗ•๑)♡♡
アバター
2016/10/11 16:44
ちさとさん、こんにちはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

12〜14日まで移動教室があるのでニコタお休みします(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)シクシク
15日に復活しますので、その時はまたよろしくですm(__)m
それでは、行って来まーす\(^o^)/
アバター
2016/10/11 07:01
おはようございます!
アバター
2016/10/10 22:17
こんばんは、ご質問ありがとうございました。
少々伝言板では長くなるのでこちらをお借りします。

サークルに入会して初回巡回のみ「メンバーリストにいる全員」に行い、
次回からは「前日の報告板に報告されているメンバー様のみ」巡回でお返しとなります。
尚、週の活動最低ノルマが3回となっていますので巡回日が隔日もしくは数日置きになった場合も
巡回する前日の報告板から巡回してくださって構いません。
都合早く経験値を稼ぎたい等の場合は、引き続きリストから全員巡回して下さってもOKです。

以上でご質問の答えとなれば幸いです。
ご不明な点や疑問があればまたお気軽にお尋ねくださいね(◡‿◡✿)
アバター
2016/10/10 12:45
こんにちは、はじめまして。こちらに書き込み失礼いたします。

この度はサークル「みずやりがかり」に申請ありがとうございました。
【活動規約】確認後、巡回お願いします。
活動規約確認後 コメントも忘れずお願いします。

最初のみ全員巡回でお願いします。次回からはお返し巡回となります。
巡回後は巡回報告板にコメントお願いします。
これからよろしくお願いします。(◡‿◡✿)
アバター
2016/10/08 17:30
こんにちは^^
今回のC服もかわいいですね^^
ハローウィンぽくて。
アバター
2016/10/08 12:55
ちさとさん、こんにちはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡
素敵な休日になりますように♬

朝から宿題やっててやっと終わったぁ‐\(^o^)/
アバター
2016/10/07 18:05
ちさとさん、こんばんはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

3連休\(^o^)/
ワァーイ♪ワァーイ♪´∀`)% ̄ ̄ ̄⊂(´∀` )
アバター
2016/10/04 18:23
ちさとさん、こんばんはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

今日は激暑31度超え(;′⌒`q)
10月なのに信じられないε=(。・`ω´・。)ンモォ~
お家に帰って来てからクーラー全開(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/10/03 18:07
ちさとさん、、こんばんはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡
今週もよろしくですm(__)m
アバター
2016/10/02 08:42
ちさとさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォー☆
stpとお水のお届けでーす♬
素敵な休日になりますように(๑•ᴗ•๑)♡♡

パレードは1度しか見てないです( ̄▽ ̄;)!!
ガイコツ君をクリックすると飛ぶみたいな話を
聞いたけど・・今度試してみよっと(*´∀`)♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.