Nicotto Town


サファイア


朝顔

画像

8月17日(水)曇りのち晴れ 34℃

台風の影響で気温が上昇 40℃近くになったところも、

7号台風は北へ 温帯低気圧に変わりました。

大雨が降った所もあり 屋根が飛ばされたり、大木が倒れたり                     

被害も有ったようです。



預かっていた うさぎのバニラちゃんにお迎えが・・・・、

無事 飼い主に 引き取られて帰って行きました。

新潟方面へ行かれたらしく お土産にお米を頂きました、

美味しいご飯が楽しみです。


ニコッとガーデンは 台風がなく 朝顔がまだ咲いており

私を慰めてくれます、アルバム広場へも投稿済みで

近々 収穫しようと思っておりますが 惜しくて伸び伸びに

次は ひまわりをと計画しておりましたが、未だ種が売り出しに

なりません、ヤッパリ遅れてしまいます、リアルではもう咲いて

いるのに・・・。



写真、クリックで拡大します。




アバター
2016/08/18 20:52
まるで朝顔市のように美しく整然と咲いていますね☆
訪れる者としても無くなるのは残念です。
次の季節の花まで延期してもいいのではないでしょうか^^
アバター
2016/08/18 16:57
サファイアさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

いつも思うけど、種とかアイテムの発売って、1ヶ月遅い予感(*´ェ`*)テヘ
なんか季節感がズレてると思う( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2016/08/18 07:40
うちのヒマワリはもう種になってますよ。

事務局はきっと北海道にあるんでしょう。
アバター
2016/08/18 07:11
|ω・‘)やぁ。
こちらでも・・ひまわりと朝顔咲いてます・・。
お盆休み中に・・花が咲きました・・♪

台風・・温帯低気圧に変わってくれて良かった・・。
天候は不安定らしいけど・・。

浸水したお家もあるようです・・。
被害に遭われた方・・お気の毒です・・。
自然は・・何ともしがたいのが・・辛いとこです・・。

アバター
2016/08/18 06:09
みごとな朝顔です~~~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.