Nicotto Town


サファイア


特設会場 映画村へ

画像

8月18日(木)曇りのち晴れ 雨 31℃

夕べは雨と雷 あさ北海道は台風通過後も 集中豪雨 河川の氾濫

被害を受けた方はお気の毒です。本州でも 集中豪雨が各地にあり

河川の氾濫 土砂崩れに注意を呼びかけておりました。
 

ニコッとタウンの特設会場の映画村が何処にあるのか解りませんでした、

タウンマップで探しましたが行くことができませんでした。

ブログに載せていらしたニコともさんに 訊くことができ 教えていただきました、

ニコともさん お手数おかけ致しましたね、ありがとう!
 


特設会場映画村への行き方

中央広場の左に 電話ボックスが有り 赤の矢印で特設会場へ行けます。

歌舞伎座もあり 時間には 花火を観ることもできます。


写真クリックで拡大します。





アバター
2016/08/20 12:52
サファイアさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
素敵なお休みになりますように♬

昨日、早速行って来ましたよ‐☆
誰もいませんでした(^_^;)
行った時間が悪かったのかなぁ?

男子400mリレー銀メダル!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ヤッタァー♬とってもカッコ良かった(๑•ᴗ•๑)♡♡

雨が止んだら、ムシムシ暑くて気持ち悪い。゚・(>﹏<)・゚。、
今日は、最悪のパターンです( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2016/08/20 10:49
何気に隠れスポットなのですね。
私も行って来ました^^
アバター
2016/08/19 23:08
お昼には 屋根に河童が来ますよ^^
現れてすぐに ドロン って消えますwww
アバター
2016/08/19 21:31
|ω・‘)やぁ。映画村行けて良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!

今年は・・雨での被害が・・多かったです・・。
被害に遭われた方が・・1日も早く・・元の生活に戻れると(・∀・)イイネ!!

アバター
2016/08/19 19:36
映画村が見つかってよかったですね。
たくさん楽しんでくださいませ ^^
アバター
2016/08/19 07:52
おお~
行けてますね~

此処は 人が少ないときも多々あるので 壁を登ったりと 楽しんでください。
写真で サファイヤさんの後ろのある 戸の真ん中を登っていくと 上に居る人の処まで
行けますよ(^_^)v試してみてね~
アバター
2016/08/19 07:15
サファイアさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆です♬
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

今日も朝からニコタ三昧(*´ェ`*)テヘ
ムシムシ湿度が高くてクーラー全開(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
映画村には行ってないので、今日行ってこよっと(*´ェ`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.