Nicotto Town



オリンピック~

吉田沙保里選手、無念の銀。
けど、色々な面で貢献して、様々な人から慕われて、
私からは「総合金メダル」をさし上げたい気持ちだぁ。
今は、ゆっくりと休んでほしいな。

てな感じで、オリンピックもあと少し。
高校野球も。
地元作新が、決勝いけるか楽しみです。

あと、
今日、登録7周年記念置物を公式からプレゼントされました。

この場を借りて、、
活動内容はうすいですが、これも皆皆様がここにいるからこそ。
cafesta時代から換算すれば、もっと長いお付き合いをさせて頂いております。
皆皆様がいるから、ちょこっと立ち寄りたいと思うのです。
こんな私に米をくださる方々に感謝ですたい。

だから、愛くれ。

アバター
2016/08/21 18:55
ぴぃ♪さん
 プレッシャーなしに、ふっきれて、吉田選手には戦って欲しかったと、終わってみると考えてしまいます。
 吉田選手の母が試合終了後に話してましたが、「娘は、霊長類最強と呼ばれていますが、普通の人なんですよ。」
 「これで普通の娘にもどれます。」的な話を聞いた時、母親も思う所があったのかなと思う次第です。

 じゃ、高校野球は興味ある?!栃木県勢54年ぶりの優勝したんだべぇ。栃木県民からすれば、オリンピックよりも 話題となっていますw
アバター
2016/08/21 18:47
ヌワ母さん
 確かに、よく研究した相手選手もあっぱれですよ。
 吉田選手をターゲットに研究していた訳で、他選手にはさほど対策練らずに戦ってきた訳でしょう。
 それって、吉田選手と対戦する前に敗れる可能性だって、きっとあった訳で。
 けど、私は吉田選手以外には負けないと、自信もっていた訳でしょう。
 相手も、金をとるべくして獲ったのでしょうね。

 回数増やしたどー。なんと、二日ぶりだ!
アバター
2016/08/21 02:42
期待されてない謂わばノーマークだった選手の金よりも
期待されまくって注目浴びまくって研究されまくっての選手の銀は立派だと思う

あんなに大泣きして申し訳ながる吉田選手には
それだけのプレッシャーを自らに科していたってことなんだろうねぇ

とまぁ まるで応援してたかのようなこと言ってるが
わしゃオリンピックにゃ興味なしでのぉ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2016/08/21 00:00
愛に餓えてるの?(*´∀`)

よしだしには幸せになって
もらいたい‼
いい人と結婚できたらいいな
ほんとお疲れさま‼
買ったマルー⁉リオ?もあっぱれ

豪放はもう少しくる回数ふやせwww
アバター
2016/08/19 11:59
rucaさん
 そうですよね。選手はメダルとるだけでも大変でしょうに、「勝って当たり前」な位強い方でしたから、そういうプレッシャーは、計り知れませんよね。そんな私も、準決勝までは危なげない完全勝利だったものだから、「吉田選手、強すぎ。4連覇できるんじゃね」と決勝の試合をみずに寝ましたから。。朝のニュース見て、衝撃が。
 そう考えると、4連覇を果たした伊調選手は、ものすごい事したんですね。
 しかるべき時がきたら、吉田さんや伊調さんには、国民栄誉賞をさし上げてもいいんじゃないでしょうか。
 それにしても、吉田選手、お疲れ様と私もいいたいです。


ニコタは私の永遠のホームタウンです。ゆるりとがんばってみますけん、そんときゃ、あいてしてちょ。
アバター
2016/08/19 11:42
ほんと、お久しぶりですね

吉田選手謝ってましたけどそんなことないのにね
むしろ色々なプレッシャーの中でお疲れ様でした
って言いたい気分です


ニコタにもたまには顔を出してくださいね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.