Nicotto Town


tkk パミ


忘れちゃいけない想い わんの先生の新聞コラム


わんの先生が8月から西日本新聞に掲載されるコラム楽しみにしてたら
アップされたので見ました

掲載前から自分の周りで起こったことから書こうとおしゃってたから
どんなかなって・・

地震の起こった直後からの周りの様子でした

あの時のこと思い出して涙か・・・
この想い忘れちゃいけないと改めて思いました

どんな時でも皆が少しでも穏やかに過ごせるよう
この経験が生かせるといいなぁ。



別ブログ(こちらに先生のブログ貼り付けてます)
http://ameblo.jp/tkkpami/
 
先生のブログ
http://ameblo.jp/ryunosuketokuda/

アバター
2016/08/23 07:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日巡回できなかった分
アバター
2016/08/20 12:14
蒼雪さん ありがとう
色んな人がいて色んな考えがあるけど
そうですよね 縁あって一緒にいるんですもんね 大事にしたいですね(´∀`)
アバター
2016/08/20 10:49
動物は家族。そう思える飼い主に飼われるペットは幸せだと思います。
世の中、そう思ってもない人がいまだに多いので…。たわむれに飼うだけで、ほとんど世話せず庭につなぎっぱなしとか。どうにかならないものか><

先生のブログに載っていた、Mダックスをだっこするおばあちゃん、とても素敵な笑顔でした。あと、犬がうちの子と似ていてちょっと親近感w
縁あって一緒になった家族、ずっと穏やかに暮らしていきたいですよね。

ところで、馬って笑顔で寝ることもあるんですねぇ。初めて見ましたww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.