Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


解★放(訳:提督業一息付いた)


提督業は最終海域撃破につき、ある程度肩の荷が下りました。
アクィラ、未入手艦堀を備蓄提督:妹さんに丸投げするという酷いイベント提督()

最終的に甲甲甲乙でした。 うっ ダイソン2隻は・・・!




艦これイベントに集中するために、
オンゲは完全中断したし、ネトゲも浮上率低下宣言してきたし
ニコタでも入りたいサークルの申請やめてきました()

そしたらなんか入ってみたいサークルが増えてる・・・?()


創作活動好きなんですが、インスピレーションが来ないため
なかなか進まない私氏です。

右脳左脳の診断したら、私は「直感的に捉え、感覚的に処理」タイプなんだそうです

実は凄くわかります()

逆に言うと直感力があっても、捉える物がなければ
直感力・感覚の意味がないっつー話ですねフハハッ

捉える物が無い現状・・・()

創作のお友達様が欲しい・・(´・ω・`)

アバター
2016/08/25 16:57
完全無意識でめちゃめちゃタメで話してました。ほんとすみませんっ><
アバター
2016/08/25 16:52
ここに失礼します。

アドバイスありがとうございます!
元になってる人が動物にたとえられててじゃあ動物にしちゃお★ってことで
動物になりやした。妖怪だから見た目は人でもいいかなーと考え中。
猿のにやにや具合は書いてて自分もすごい好きでした、、。
語り部は完全にパクr(( というか参考にさせていただいた方と似たような語り方。
この語り方が好きすぎてこの小説書こうとおもった感じもある((
改行とねることに関しては完全に失敗したんですね。改行はしまったーと思いつつほおっておいたw
ねることは言われるまで気づかんかった。直すね、ありがとう!
アバター
2016/08/24 15:10
いえいえ!
こちらこそありがとうございました(´∀`)
アバター
2016/08/24 15:05
ここに失礼します
訪問感謝です♪。.:*・゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.