Nicotto Town


tkk パミ


いや~気が付けば6周年ww

画像

なんと 事務局さんから6周年のお知らせヮ(゚д゚)ォ!
初期はこんなだったですよねぇ

青ガチャ回すのに必死でコイン集めて 
アイテムが一つ増えると嬉しかったですねぇ

6年も経つと当初みたいにタウンへはあまり行かなくなったけど
イベント参加して相変わらずアイテム増やし楽しんでますねぇ(・m・ )

これからも のんびりとマイペースで
皆さんと交流させていただけたら嬉しいです

どうぞこれからもよろしくお願いします(^。^)



アバター
2016/08/25 22:08
まーくん ありがと♪

そうなんだよぉ~ まーくんももうすぐだね
タウンであちこち登ったり懐かしいねぇ

年数を重ねると忙しくなったりで遊び方も変わってきたけど
お互いのんびりと行こうね

これからもよろしくね(^O^)
アバター
2016/08/25 21:58
へぇ~毎年の事だけど僕も6周年なんだネ!

お互いに6年も良く続きましたネ!

今後も命ある限りよろしく!大げさ?

                           ♡(◕‿◕✿)
アバター
2016/08/25 21:18
蒼雪さん ありがとう
ねぇ 懐かしく思えちゃうでしょ
あの頃コイン集めにスロット一番頑張ったかな~ww

なんにしろ マイペースで行きたいと思います

どうぞ これからもよろしくお願いいたします(´∀`)
アバター
2016/08/25 10:28
おお、6周年ですか~おめでとうございます^^
そうそう、始めたばかりの頃はみんなこんなでした(w
無課金アイテム欲しさに、ゲームとか頑張ったこともありました…。アイテム増えるとうれしかったですよね。
早くいろいろ集めたくて焦ってました。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/08/24 22:00
じゅらちゃま ありがとね
最初お友達とこで ジュラちゃまの顔文字かわいい~ってブログに遊びに行ったの懐かしぃ~~
お互い のんびりと楽しもうねぇ これからもよろしくです(´∀`)
アバター
2016/08/24 21:56
bonoちゃん ありがと 
これからも仲良くしてね(´∀`)
アバター
2016/08/24 09:33
おぉ!(* '∀'人)

ニコライフ6周年っっ 
(●^Θ^)ノ゙*:;;;:*☆おめでとうござぃますぅっ♪☆*:;;;:*ヾ(^Θ^◎)

石の上にも・・・を2度 頑張っちゃいましたね♪

わたしも 細々とこれからもパミタンしゃん♪の後を
追っかけさせていただけたら 幸せで~っす❤

今後とも |壁|u艸u。)。o○(よろしくお願いします☆)
アバター
2016/08/24 05:05
おめでぼの♡
長く続く人は少ないからね・・・・

これからもよろしくね!
アバター
2016/08/23 22:35
すずかさん 
いやタウン遊びの師匠 ねね当初の写真懐かしよねぇ
タウンの遊び 特に登りなんか 一つできるようになると嬉しかったなぁ

すずかさんにも色々教えていただきましたねぇ

これからも よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/08/23 22:23
6周年おめでとうございます

そそ、最初はこんなでしたね
私もCコイン必死で集めました
懐かしいですね

こちらこそよろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.