Nicotto Town


サファイア


8月イベント 双子姫の風来記

画像

8月23日 (火) 晴れのち雨 31℃

台風9号は日本列島を多くの爪痕を残し、北に抜け温帯低気圧なる。


8月イベント 双子姫の風来記は 

アザサワ監督とその弟子達のCMづくりのお手伝いです。

主役女優さんは 双子の月乃ちゃんと星乃ちゃん

女優さんとキャラクター3人を入れて、写真を撮ること、

撮影場所は 混み合っていて なかなか上手に撮れません。 

撮った写真を保存にクリックすると、自分のイベント・アルバムに

保存することができます。



上の写真は 展望広場で星乃ちゃんと3キャラクターです。

クリックで少し拡大します。



アバター
2016/08/24 20:56
綺麗にとれてますね(*^^*)
アバター
2016/08/24 20:38
混み合う時間を上手く避けているのでしょうか♪
記念に残せるようないい写真ですね^^b
アバター
2016/08/24 19:32
|ω・‘)やぁ。
綺麗に撮れてます(○ゝω・)b⌒☆NE!
いつも・・人がいっぱいで・・中々・・写真を撮れないでいます・・。

イベの時は・・写っていると・・良いからね・・♪

もう少しして・・空いて来たら・・私も・・記念に撮っておこうっと・・♪

アバター
2016/08/24 14:53
すてきにうつってますね!
きつねの妖怪がばっちし(⋈◍>◡<◍)。✧♡
サファイヤさんもすてきです♥
アバター
2016/08/24 14:22
誕生日コメントありがとー!

今日はボクの誕生日!(8/24)
アバター
2016/08/24 07:39

   ∧_∧
   ( ˘ω˘ )         おはよぉ〜☆
  _| ⊃/(___      Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
/ └-(____/      stpとお水のお届けでーす(*˘︶˘*).。.:*♡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
風邪、早く良くなりますようにヾ(✿❛◡❛)ノ
お大事にですm(__)m
最近、イベントでタウンが混んでる( ̄▽ ̄;)!!
写真を撮る時は、空いてる時間に行こっと(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/08/23 23:57
おお~
綺麗に撮れてるね~
ピントも~流石ですにゃ(ΦωΦ)ノ'




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.