Nicotto Town



暑さ対策と言えるのか・・・。


じっとしていて汗をかくのは勿体ないので

とにかく掃除か運動をして汗をかきます(・ω・)b

汗をかくと冷たいものが飲みたくなります
そこで麦茶 夏っぽい
冷たいものが食べたくなります
そこはかき氷のカップ 夏っぽい

1人で部屋で過ごすときは とにかく脱ぐ
できるだけ脱ぐ
そして首に汗ふきタオルをかける
まるで風呂上がりのおっさんのような姿 夏っぽい

寝る前にお風呂に入ってさっぱりします
これが最高〜♪
1日の疲れをとって寝る
エアコンから一番遠い部屋で寝る
丁度いい〜♪

対策と言えるかどうかはわかりませんが
気付いたら夏が終ってたりします( ̄m ̄〃)ぷっ!

アバター
2019/06/22 21:44
陽菜さんコメントありがとう♪

暑い時の対策って エアコンしかなさそうですが
私は冷風が直接肌にあたるのが苦手で
もう脱ぐしかないなぁ〜とか思っちゃったりね♪

裸族はいいですよ〜♪
アバター
2019/06/18 23:17
すごくいいとおもいます

ひなの昼間の仕事が汗がすごくかくんだけど。。夏は特にね

疲れて寝ちゃうけど、なんかいいなと思うんですよねw

真似したいですw
アバター
2017/08/14 22:45
こんばんは〜♪

私は今、東京在住ですが
お天気が不安定で何やら涼しいぐらいの日も多いです^^

今年はお盆休みをとらなかったので 夏らしいイベントには出掛けていませんが
世界陸上も高校野球もゴルフも TVで満喫しています( 艸`*)ププッ

お盆が終ると8月も折り返しですね
2017年の夏 美味しい物でも食べて 甲子園の応援をしましょう♪
アバター
2017/08/14 11:48
こんにちは。
夏は花火を見たくらいで、
基本暑さでグッタリしてますw
涼しいって言葉が羨ましく感じますよ。

休み残り僅かだけど、何かして楽しみたいですね。
watoさんのバイタリティー?w 見習いたいです。

アバター
2017/08/12 22:17
くーるぶらうんさん 初めまして^^ノ
読んでいただきありがとうございます♪

今年も変わらず 夏っぽさを追求しながら 夏を楽しんでおります
んが、しかぁ〜し 梅雨が明けた途端台風などの影響で大雨も多く
曇り空で蒸し蒸しするのかと思いきや
意外と涼しい夜も多く 驚きです^^

くーるぶらうんさんは 夏を楽しんでいますか? ^^ノ
アバター
2017/08/11 23:56
はじめまして。なかなか面白い文体で、夏を感じさせて貰いましたw
おっさんのような姿に、夏を感じるのが受けましたw

よく見たら去年の記事なんですよね。
今年も同じような生活してるんでしょうか?
アバター
2016/08/25 14:27
イトさん 読みに来てくれてありがとう^^ノ
     うちわもいいけど 弱冷房は命綱ですよね><
     私は年中裸族なんですけどね(*ノωノ) 
     汗をかくのは嫌いではないのです♪

     イトさんもなかなかに昭和の良き風景を愛しておられますねぇ〜うんうん♪
     機会があれば ノスタルジックなトークをしましょうね♪
アバター
2016/08/25 13:01
夏を満喫しておられますね!!
日本の気候も変わっているので多少冷房が必要だと思う時もありますが
本来かずさん方式が理想的だと思います(⌒∇⌒)
添え木をした朝顔に金だらいも理想的(あれ昔は頭に落とすものとばかり)
少しズレますがベタなことをしたい最近です。

あとやっぱり夏は冷えた麦茶が美味しいです♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.