Nicotto Town



さびれた釣り堀で盗み釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.63cm
ナマズ
1
52.86cm
ニジマス
2
57.86cm
イワナ
1
45.70cm
ウナギ
1
52.89cm
タニシ
1
5.38cm
2016/08/27 05:16

ついちょっとが3時間半も寝てしまったから、
朝になっても当然、眠気が襲ってこない。
本を読んでたけど眠くならないので、
じゃあ、釣りでも、ってことに。

マイ釣り堀でやるのもツマンナイから、
じゃあ、人の家に忍び込んで、ってことにも。
ここんところ、体調崩したのか、忙しいのか、
釣りをしてなさそうな釣り堀があるから。
暇をもてあましていたらしいクマオとクマコが、
嬉しそうに迎えてくれた。

早速、始めたけれど、
相変わらずのさえないサイズしか上がらない。
それどころか、生意気になっているニジマス2匹に
さんざん弄ばれて、大きくタイムロスまでしてしまった。
ロスしても好サイズなら許せるんだけれど・・・。
まあ、テキトーにクリックしてる僕がいけないんだけどね。

10分の時間つぶしでしかないな、って思った途端、
元気なメダカ君が颯爽と登場!
上の下ぐらいにランクインする好サイズ。
続いたタニシ君も下の下で、たぶんランクイン。

小型魚しかランクイン魚は釣れなかったけど、
期待していない釣りで、2種がランク入りしたから、
まあまあの釣行ではあった。

持ち主はいつ、完全復帰するんだろう?
勢力を増している台風は、いつ上陸するんだろう?
どうしてエラソウに、傷んだ人にズケズケ言うんだろう?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.