Nicotto Town



連休は


当初仕事の予定でしたが急遽休みになったので予定なく家で
ゴロゴロです^^;

ただ今月の終わりころ秋田旅行が控えてます^^
♨♨温泉♨♨巡りしてきま~す\(^▽^)/ 


アバター
2009/09/23 16:50
秋田は秘湯がいっぱいですね♫
新米も取れるし楽しみですね^-^
アバター
2009/09/22 21:37
連休ゴロゴロもいいんじゃないですか?o(〃・◇・〃)ゞ
私は仕事ずくしでしたけど~~(^^;)

秋田旅行~温泉いいですね~行きたい!!
冬には登別温泉いきます~マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2009/09/22 16:13
家でごろごろいいですね^^
のんびり過ごして日ごろの疲れを癒してくださいね♪~
アバター
2009/09/21 17:35
あたしは、家でごろごろするのが一番幸せだと…思いますww
秋田、良いですね~。
まだまだ先?でしょうけど…楽しんできて下さいね。
アバター
2009/09/21 12:19
たまにお家でゴロゴロもいいですね~*^-^*
温泉巡り羨ましいです~♪
アバター
2009/09/20 21:47
おぉ~(* 'ー^)b好いですね
秋田ですか 温泉ですか イイナァ
アバター
2009/09/20 20:56
折角のお休み、ニコッとで思う存分楽しんでください♬(*◔‿◔)♡
秋田旅行いいですね~♪秋田っていうと何が有名なんだろう。
キリタンポかな?お鍋なんていいですね~いってらっしゃいまし



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.