Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


キングダムハーツキー 終了


ニコッとタウンからのコラボ企画でアイテムが貰えるということから
2014年10月29日に登録しました。
先月は、Happy 3rd Anniversary ってしてましたが、


もう終了・・・。
ストーリーは、終了まで後1週間の所でアップデートし、
そこでエンドロールが流れましたが、無理やり終了した感じ。
残念ですね~色々と。
終了は2016年9月1日の14時までです。


最後に近づいて来たため、アイテムを放出。
なので、ステータスがMAXになったため、ダメージが3億超え。
普通では1億もギリ届きませんでしたが・・・。


キングダムハーツキー のアバターを、
スマホ版の キングダムハーツ アンチェインド キー で
使えるということで、インストールしましたが・・・、
アップデート 3/14 まで見て、後は放置してましたが、
1.5ギガは空いてたと思うんだけど、0バイトって・・・。
途中で終わったようだけど、普通にプレイはできた。
とりあえず色々と削除をして、600メガは確保。
やっぱりもう1つゲームを何か削除しないといけないかな~。

アバターは1つしか送れないようなので
回復アイテムとセットで唯一買ったアバターの 獅子舞コーデ と
ウェアウルフコーデの口 と ソラの髪型 の組み合わせを送りました。


獅子舞コーデ は、ディズニーでも、キングダムハーツのアバターでもない
一般のアバターだったので、
自分が見た限りでは使ってる人はいなかったので、
気に入ってずっと使ってたので、これにしました。

ゲーム内容は、基本のマップは同じ。
カードからメダルに変わり、攻撃も少し変わりました。
ハートレス(敵)が複数出たりして、
単体攻撃、全体攻撃、アビリティ。アビリティはメーターがあるので回数が。


移行で持って行ける物は、アバターと、メダルと交換できるコイン、
強いメダルと交換できるので、サクサクとストーリーを進められる。

期間限定のステージ、ズートピアでは、Lv110までは、なんとかクリア。
Lv115はコンテニューしてクリア。これ以上は初心者では無理っぽい。


まだ初めて1週間ですが、超難度レイドボスをチームで倒すイベントで、
レベルが100ぐらい一気に上がった。
チームはウルススでキングダムハーツキーのメンバーで集まりました。


30000000の体力は多すぎ、攻撃も1発でダウンするし・・・。
チームのおかげで討伐完了。すっっっごぉいぃーー時間がかかったけど・・・。


キングダムハーツキー では、 LOW、MIDDLE、HIGH と画質を調整して
動きを滑らかにできましたが、
アンチェインド キー でも付けて欲しい~。
ステージの途中で落ちると、初めに戻されるのが、めんどうだ。

http://ma-bou7jom.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/post-5505.html
画像はココに。

アバター
2016/08/29 00:35
ウェブマネーアワードでしたっけ、前回投票するのを忘れてましたが、
(前回だけ。後でと思ってたら終わってた。)
1位でしたよね。

自分もたしかに、課金もだいぶなく、IN率も少なくなってますが、
大丈夫じゃないですかね~。なんの根拠もないですが。
自分が爺になっててもあるような気がします。
アバター
2016/08/28 16:18
まだやってらしたんですね♪
僕は特典アイテムを頂くまでしかやってませんでした^^;

これと別に、2~3ヶ月前から始めたオンラインが今月一杯で終了との告知され
ギリギリまで楽しむつもりですが
ニコッとにも、いつかそんな日が来るのでしょうかね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.