Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


ネコとチョコと


昨日、中学からの友達と京都へ行ってきました。

お目当ては「ダリ展」。

元々は一人で行こうかと思ってたんですが
友達が旦那さんが一緒に行ってくれない、と
某サイトでつぶやいてたのでそれに反応したら、
じゃあ一緒にいこ~~とお誘いがw

京都駅付近でランチしてから行こうということになり
彼女の好みそうなお店を2つ候補を見つけていくと
どっちも並んでいたものの、
「これ食べたい~~♥」
の一言でお店決定ww

ランチの後バスで美術館へ移動。
並んでる、との情報だったので不安でしたが
あんまり並んでなくって、すぐに入館。
二人だったので音声ガイドを借りずに見ましたが
やっぱり借りた方がよかったかもw
タイトルが書いてあってもそのタイトルが理解できないような・・・w
さらに友達が横で色々と言ってくるのが可笑しくてw
「そんなことをここで言うな@@;」
て何度言ったことかw
まあ・・・楽しかったから良しとしましょうか。

でお茶しにいこうと美術館を出ると・・・
建物沿いに結構な列が@@
タイミングがよかったとしか言えないような、人数が並んでました。

お茶も、彼女が好きだろうと思う場所を考えてたら
同じところに行きたいと思っていたらしく、即移動。
京都の古民家を改装して営業しているところへ。
お店に行くと、看板猫さんがごろ~んとなってお出迎え。
友達はお腹をなでなでして、引っかかれてました^^;
私は生チョコセット、彼女はチョコレートケーキのセット。
ちょっとずつシェアしましたが、どっちも美味しかったです♥

帰りがけに私が猫さんのお腹をなでなでしても、
尻尾を触っても、特にがぶっとされることもなく。
最近通勤中に出会う地域猫さんに会ってないので
なでなでしまくって、ネコ成分を補充させてもらいました♪

でも、飲食店なのに、猫さんがウロウロしてるのはいいのかなぁw


アバター
2016/10/22 23:58
片翼の十字架 1個 絵莉奈さま(-人-)

おねげーしますだwwww
片翼の十字架 1個 絵莉奈さま(-人-)

おねげーしますだwwww
片翼の十字架 1個 絵莉奈さま(-人-)

おねげーしますだwwww
片翼の十字架 1個 絵莉奈さま(-人-)

おねげーしますだwwww
アバター
2016/09/06 15:07
私ねーっ❤ ホント小さい頃ダリに(。☉_☉)  に成ってからずっと好きですww
その上「自分の絵が理解されたら負け」なw気持ちで描いてた事にも ぶぶっ♡としつつ未だに大好きですww
ダリはいいよねー(//∇//)♡♡
アバター
2016/08/31 14:29
猫成分ってなんや~~www
お母様の具合はいかが?少しだけど涼しくなってきたからよかったね^^

涼しくなったら・・・ふふふ・・・ ごはんごは~~~~~んww
アバター
2016/08/29 22:12
京都でダリ展!
いいね(≧∇≦)b
私も久しく京都行ってないなぁ・・・。
おまけににゃんこにまで癒されて言うことなしっす(//∇//)w
アバター
2016/08/29 18:48
京都いいですねぇ~
行ったことがないので、一度は行ってみたいのです♪
お茶ににゃんこに楽しめてよかったですね(●´ω`●)
お利口さんなにゃんこだ~~^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.