Nicotto Town


tkk パミ


わんの先生がTV 情熱大陸に・・

最近 毎度ブログアップしてる わん達の先生が
今度は 情熱大陸に出演するそうです

思いついたら即行動 
これが ちゃんと診療もやっていつ休んでるのってくらい活動してる先生

9月末には国際サミットで講演もするそうですし
今までやってきた活動が実を結んできたようです
9/4 23:00 情熱大陸だそうです


以下は先生のブログから
ここ数ヶ月
なんども益城などへ足を運ぶ際
時々、汗だくになりながら
カメラを持った人たちがついてきていました
カメラが有ろうと無かろうと
普段通りに動く私に
汗だくになり、息を切らしながらも
一緒に歩きながらのインタビュー
大変なお仕事だなぁ〜と思います。
東京の方に熊本の蒸し暑さは堪えたと思います。

結構長期間、よく顔を出していたこの人たち
実は「情熱大陸」という番組の取材でした。
30分の番組を作るのに
こんなにも沢山撮影をするのかと驚きました!

たくさんのオファーがあるようで
人気番組で、取材に来ても
映らない事も多いのだと聞いていたのですが
なんと放送日が決まったとの連絡がありました。

9月4日夜23:00〜
私もどんな放送がされるのか内容は知りません。
ただ、熊本地震の動物たちの事を伝えて下さる事は確かです!多くの人に伝わる事を願っています。


德田竜之介が出たら視聴率が下がったと言われれると私も辛いので
みなさん良かったら是非見てください。

最後になりましたが
熊本の被災地へ、そして動物たちの声、飼い主さんの声に
耳を傾け、情熱を注いで下った撮影の方々へ心から感謝申し上げます。
ありがとうございます!

アバター
2016/09/10 20:03
じゅらちゃま ねぇまんまるお腹でほんわかムードの先生
あの行動力どこにあんなエネルギーがって感じでしょ
ただ30分番組じゃ先生の言いたいことたんなかったかもって気はするけどね(´∀`)
アバター
2016/09/10 10:14
録画してた 情熱大陸 昨日見ましたよ~っ♪(ღ╹◡╹)ノあぃ❤

とっても でぇ~~~っかぃ 動物病院なんですね!Σ(^・Θ・屮)屮 
竜之介先生 ご家族と別居されての激務 ほんとに頭が下がりました♪

我が家のわんこのホームドクターも きっと!おんなじ志を
持ってらっしゃるとは思うけど
あぁして 実際に動く!って ほんとにすごいことだと感動致しましたっっ❤

すてきな出会いを ありがとぅ~♪(*˘︶˘*)
アバター
2016/08/30 21:38
まーくん
このとこのニュースで避難所もあと一箇所に
先生の思い 動物たちにもだけど弱者にも通じると思うんだ
都市部の災害言われる中で考えてみるにはいい機会かも(´∀`)
アバター
2016/08/30 21:33
蒼雪さん
30分番組でどのくらい先生の思いが伝わるのか でも被災の現状は見えるかもですね(´∀`)
アバター
2016/08/30 21:31
じゅらちゃま 
私もね シャイな先生だけどどんな風に映ってるか楽しにしてるんだぁ(・m・ )
アバター
2016/08/30 18:51
この日は麻雀旅行の日なんで見れないけれど、スマホで見るか録画して見るか!

熊本頑張れ!応~\(^0^)/~援

                         ♡(◕‿◕✿)
アバター
2016/08/29 22:11
うわっ、そうなんですか?
これは見なくては!
カレンダーにメモしときます。この番組を通じて、ペットや動物医療の知識が広がると良いですね。
あと親がビデオで他の番組撮って泣きゃいいけど^^;
アバター
2016/08/29 16:39
追記:番組のホームページにしっかり
徳田竜之介獣医師が来週の放送予定ってことが
でていましたよ~♪((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥

寝ちゃってないといいんだけど。。。σ(*・Θ・じゅ)あたし♪w
アバター
2016/08/29 16:36
___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪

忘れないように・・・見てみます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.