Nicotto Town



久しぶりの県外


先日、数年ぶりに高速バスに乗って県外へ友人と遊びに行ってきたのですが、
県外へ出るのは何年ぶりかさっぱり思出せないくらいとても久しぶりだったので、
日帰りではなく一泊旅行してきたような気分です。
朝5時半前に家を出て、日付が変わる少し前の帰宅でした。


今回のブログイベント「人生」カテゴリで、夏の思い出についてブログを書いてみよう~

アバター
2016/09/08 23:12
>もげおサマ 朝はむちゃくちゃ眠たかったです~><
アバター
2016/09/04 22:42
昼便だったんですか、夜行だと思ってました。
まだまだ、若いですね。
アバター
2016/09/02 23:17
>REI☆彡さま 日付が変わる少し前の帰宅でした。
もたもたしていたら、0泊2日の旅行になったかもしれないです(*'ー'*)
アバター
2016/08/31 21:02
早朝から深夜までのお出掛けだと、すごく活動した気分に
なりますよね!
お友達と一緒に久しぶりの遠出?
楽しい1日だったでしょうね(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.