Nicotto Town



緊急インタビュー

画像

本日のブログは、予定では「世界半周旅行記 第四十九話 シルバーバックは格好いい」の予定でしたが、急遽番組を変更して、こはる邸から緊急インタビューをお送りいたします。
なお、連休中なので、作者が世界半周旅行記を書くのを駄々をこねたといった、低級な理由での番組変更ではありませんのでご承知置きのほどを。

さて、では早速こはる邸にお邪魔しましょう。

ややや、これはどうしたことでしょう。
あの、自然豊かな、サンクチュアリーな部屋が一変して、単なる雑然とした部屋になっているではないですか。
あ、部屋主のこはるさんがいらっしゃるようですので、早速インタビューしてみましょう。

アナ 「お邪魔しております」
家主 「お邪魔です」
アナ 「これは失礼しました。ところで、お部屋が改装されていますけど、今回のコンセプトはなんでしょうか」
家主 「洗濯物を干している風景」
アナ 「ああ、洗い立てのTシャツが干していますね」
家主 「靴下も干していますが」
アナ 「ところで、ニコッと家具店に洗濯物干しって売ってましたっけ」
家主 「ええ、色違いで3つ売ってますよ」
アナ 「どれどれ、家具モードで見てみますか。あ、こ、これはシャンデリアじゃないですか」
家主 「シャンデリアというブランド名の洗濯物干しです」
アナ 「そうですか。ところで、今日は白猫じゃないんですね」
家主 「はい。良く聞いてくれました。いま行われているニコットコレクションだったか、ニコットファッションショーに参加するために、着替えてきました」
アナ 「噂では、ぴよこっこさんという方が、泥棒白猫を捕まえようとして言うので変装しているとのことですが」
家主 「そ、そんなことはありません。月のうさぎ餅と、お月見まりも羊羹、金のシャチホコ餅をちょっとかじっただけです」
アナ 「そ、そうですよね。それくらいで罪には問われませんものね」
家主 「もし捕まるようなことがあれば、保釈会見の時にまたよろしくお願いします」
アナ 「それは、南の島のヒロさんの、飲酒運転保釈会見の後になりそうですが」

ということで、こはる邸からの緊急インタビューの模様をお送りしました。
ところで、この部屋の掃除、片付けをしてくれる奇特な方はいらっしゃらないんでしょうか。

アバター
2009/09/24 05:58
かりネコさん
あ、雑巾はまだ手に入れていないので、無理かも。

かめさん
いや、あれはあれで、隠れるとことができていいのでは。
アバター
2009/09/23 22:15
あたしの部屋のレイヤもなんとかしてー。
アバター
2009/09/23 20:06
雑巾がけもお願い♥
アバター
2009/09/23 04:58
じゃがぁさん
もちろん買収済みです。

鷹取 睡さん
物干しに干すために買ったばかりなんですけど。
え、買ったばかりなら、物干しに干す必要なんてなかったかも

ちょさん
はい、洗濯物干しかったので、この部屋をつくったわけで。

bジェーンさん
うっとりするなら、洗濯物干しにじゃなくて、
こはるにうっとりして欲しかった。

花梨さん
ほったらかしにしていたら
親切な誰かがかたづけてくれました。

エリシスHexeさん
建物探訪のために、部屋を改装しました~

tottocoさん
新しく立派なシャンデリアを飾ってみました。
あ、二つ後の写真には載ってはいませんので
ご自分の目でお確かめを

苺みるくさん
洗濯物干し欲しかったんですか?
言ってくれればいくらでもあげたのに

とらっちさん
ご明察。
皆さんの拍手期待しています。
といっても、今回は出遅れたので、次回に期待します。
次回はいつもの白猫ででますから~。

☆aporo☆さん
いや、これを素敵と言われてしまったら…

ryoさん
ほうきもって掃除に来て下さいよ。

punaさん
もう!

sarryさん
ニココレ登録してはみたものの、どこから行くのかいまだに分かりません。
トップページからしかいけないの?

空豆さん
いや、ここで昼寝はまずいのでは。
いろんな虫がつくかもしれませんよ。

かりネコさん
お呼び出しがあれば、いつでもほうきを持って伺いますから。

南の島のヒロさん
まさに天国ですね。

ぴよこっこさん
そのリアル友って、ぴよこっこさんの彼氏のことですね。
あれ、なんか紙が落ちている。
くずかごにポイっ。

えみりーさん
ですよね。ですよね。

まおさん
まおさんは、掃除より、専門書をちゃんと読んでいてね。

toruzoさん
いやー、toruzoさんまで間違えていたんですか~

KINACOさん
酒瓶は転がってませんけどね。

iceteaさん
いや、あれは、洗濯物干しですから。

アバター
2009/09/22 12:12
生活観がにじみ出ている気がするほどの、自然っぷり。
まさかあれがシャンデリアとは!!!
アバター
2009/09/22 10:27
学生時代の私の部屋のようだ。。
アバター
2009/09/21 20:28
おお、立派な洗濯物干しですな(^з^)~♪
女性にしては、硬めの話題が多いとかんじてましたが・・・・・・あっはっは、ごめんちゃい m(_ _)m
アバター
2009/09/21 14:31
こんだけ散らかっていても広いと、快適ですよね。
あたしの部屋(リアル)は狭い上に散らかっているからもう大変。

一つのことが終わる前に別のものに手をつけるからだとわかってはいるんですけど。

お姉様の為ならお掃除、お手伝いしますよ♪
アバター
2009/09/21 11:43
やった♪\(^ω^\)( /^ω^)/やった♪

私もシャンデリアではなく絶対洗濯モノ干しじゃんと思ってましたよ
アバター
2009/09/21 10:51
ふっふっふ…
まだまだ甘いね(ーOー)
リア友Mのリアル部屋をよく知ってる私には、
Mが頑張って片付けたと言い張る部屋にしか見えないが…

ところで、

「請求書 こはる様
 金弐百万円也  
  但し、うさぎ菓子他の代金として」

インスピレーションで感じた、洗濯物干しの第一印象が
こそ泥にゃんこと一致していたことが悔しい…;;
アバター
2009/09/21 10:48
い…いけないっ
シャンデリアが物干しに見えてきた・・・っ

大丈夫大丈夫!
うちのは干し柿に見えるけどっ大丈夫っ!
アバター
2009/09/21 09:34
おはようさんですぅ。

あのぉ、ワテ、ワラン・コワルタ(お金が無い)なので、保釈はおまへんので、会見もおまへんでぇ。
ついでに言うけど、こちらには、飲酒運転なんてものはおまへんし、減点制度もおまへんのやわ。

天国でんがなぁ。(プッ)
アバター
2009/09/21 08:45
うん、確かに物干しに見える・・・ ><

掃除に来てって?   いやー、うちに来て欲しいくらいですわ
どーぞヨロシク
アバター
2009/09/21 07:44
いつも不思議に思うのですが、
きちんと整頓され、磨き上げられた窓や床の、友人宅には人が集まらず
雑然とした物のあふれた友人宅に、人は集まります。
万年床の上に洗濯物が干してあり、扇風機も火鉢もいっしょくたに
混在している…。
なんとなく、お邪魔してお昼寝したいお部屋でした。
アバター
2009/09/21 02:56
部屋すごいですねww
私掃除好きーーー!!
…でも、あっちこっちとなかなか終わらないですがよいですか?

ニココレというものがあることを知りました。見てこようっと!
アバター
2009/09/21 02:28
↑文面読んでませんがwごめんなさい

汚い部屋wwwwwwwwww
アバター
2009/09/21 01:57
もう! 虫がわくから早く片付けなさいよ!(ぷんぷん)
で、ニココレに参戦したんだー。 ふーん。
アバター
2009/09/21 01:14
あひー@@wwあひーwww

素敵なお部屋www

アバター
2009/09/20 23:43
なんだかんだいって「ニココレに出たから拍手してね。服装はこれだから。」
と言われている気がするのは私だけ?
でもおもしろいから時々臨時番組いれてね。
そうだ私は奇特なので片付けてあげようとしたけど余計ぐちゃぐちゃになったです。ふふ。
また泊りに来るね♥
アバター
2009/09/20 23:33
画像だけをまず見てすぐにショップに確認しに行ってしまいました(笑)
洗濯物干しに見えます!!
ビックリしちゃいましたよー。
アバター
2009/09/20 23:22
確かにそのシャンデリアは・・
他のアイテムと比べても貧相で色が合わなくて・・
そして洗濯物干しのようだって思いました・・・

気があいましたね・・もしかして初?^m^
アバター
2009/09/20 21:57
エリシスの建物探訪はいつ行ったら良いですか?(`థ艸థ′)
アバター
2009/09/20 21:38
まっ!まだ片付けてないの!
押入れも開けっぱなしだし、起きたらお布団を畳む様にしましょうw
言い訳は要らないですゎ。
次に来たときに未だこのままだと、お尻、ペンペンしちゃうわよ ヾ(・・ )ォィォィ

で、エントリーはしたの?ニココレに。待ってるんですからネェ §^。^§
いっちょら、着てね。
出番ですよ~~♪こはるさん -♡-♡-
アバター
2009/09/20 21:19
こはるセンセって、やっぱり凄い!!
洗濯モノ干しのアイディアに、うっとりしてしまいました。
アバター
2009/09/20 20:43
うん、それは洗濯物干しにしか見えなかった。
証明してくれてありがとうw
アバター
2009/09/20 20:35
ぱんだシャツ、グッジョブ!ヽ( ●ω●)ノ
 
アバター
2009/09/20 20:17
インタビュアーがなんか弱気だなー。
買収したな!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.