Nicotto Town



あっという間に9月です^^

夏は何かと忙しかったので、皆さんと一緒に楽しめる事も


時間がなくて参加できず^^;

ちょっと悔しさが残る夏でした…

海開きまでは楽しめたのですがね~

お盆前から何かと忙しくなりましたので、8月の半分以上は

ログインするだけでも大変で、不義理をいたしました<(_ _)>


9月はのんびりいけたら良いな~と、思っています^^

久しぶりにゆっくり日記も書けましたし、こんな時間が続くといいなw


今月のC服1500コインの安さに7色全部購入してしまったw

着るかどうかもわからないのにww

アバター
2017/07/06 21:29
ぎゃーwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)



ウニニの書くトコがぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっx   ナイ(;´༎ຶД༎ຶ`)



アバター
2016/09/30 18:38
こんばんは。

あっ……というまに、9月も過ぎ去ってしまった………

晩御飯、ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2016/09/14 22:33
こんばんは。

ほんと、月日がたつのは早いもので。
9月も ぼちぼち、半分ですねぇ。
あれだけ暑かったのに、急激に涼しくなりましたね。

晩御飯、ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2016/09/08 21:29
ぎゃーw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)



・・・・マジか!?・・・。 (ㆁωㆁ*)



初めて答えてくれたw w(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


セブンねーw(*´∀`*)


お盆はねーw
うににもイン シ無かったwwww
アバター
2016/09/08 12:23
>❀✿うにに✿❀さん

イン時間は作れるけど、タウンは終了してたの><

4択はタウン終了してもできるから毎日できるのです

お盆は流石に忙しくて答え書けませんでしたよ(お休みさせてもらってました)
アバター
2016/09/07 19:55
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

ぶどうねw(*´∀`*)


イン時間ないのにー 毎日、「答え」ありがとーw(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

アバター
2016/09/05 18:19
>影兄さん

いつもありがとうございます(*´∇`*)


>ぴよさん

今月はぴよさんが忙しいのね^^;遊べる機会がありませんね~


>チェリーさん

うんうん、タウンは季節ごと、イベントごとに変わっちゃいますよね^^

私で良ければどうぞ聞いてください^^


>河童のだちさん2

こちらこそよろしくなのです^^いつもありがとうございます<(_ _)>
アバター
2016/09/04 18:09
そだったですか・^^またよろしくなのです。^^ニコ店いつもありがとです。^^
アバター
2016/09/04 01:31
こんばんは!

しばらくインしてなかったら、ガラッとタウンが変わっててビックリ!
せっかく教えてもらった登り方とかも、すっかり忘れてしまったので、また教えてください。
アバター
2016/09/03 20:42
桜さんお疲れ様☆

わっしは9月は忙しい(予定)なので、
沢山遊べるかびみょんですが遊んでやってね~☆
アバター
2016/09/03 15:20
こんにちは。

半月ぶりの ご無沙汰してます。
またまた、台風がやってまいります。
今度は九州地方直撃かもです。

お昼ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2016/09/02 15:03
>儀助さん

サボってるわりにCコインいっぱいあるのねww

たまさんに分けてあげてww


>たまさん

儀助さんに分けて貰ってww

ちなみに、リアル海は暑いしクラゲいるから嫌ww


>いちごあめさん

いちごあめ姫と七人のこびと^^

楽しそうですね、やる時は誘ってくださいね(*´∇`*)


アバター
2016/09/02 14:58
>うみさん

9月はゆっくりまったり遊びたいです^^

C服・・・白雪姫ごっこでもしないと使わないね~ww


>あすぴさん

だって、ぴーさん仕事復帰したばかりだもの

心配しますよ( ;∀;)


>椿さん

やっぱり、白雪姫ごっこですよね~(*´∇`*)

第2の森でハイホ~ww


アバター
2016/09/01 18:09
C服全部買ったんだね(笑)
今度一緒に、ハイホーしましょ~♪

私は久しぶりに新家具を買ってみたけど
遊園地が微妙で、公開するかわからないwww
アバター
2016/09/01 18:02
今からでも遅くない!
一緒に海行って夏しようぜ!!!笑

1500Cが安いとは羨ましい!
Cコインもさー、色々サボってると減る一方なんだよね。><
残金一万もないしwww

アバター
2016/09/01 17:28
うほほーい
今月も宜しくなんだよ~

気がついたらCコインも10万以上溜まってって
買いたいものが無くて困るね
アバター
2016/09/01 17:02
こびと服、7人で着て森で写真撮ろう♪
秋冬も、いっぱい楽しもうね!
アバター
2016/09/01 16:07
さくらさん^^お疲れ様です(*´▽`*)
いつもお忙しそうだったので心配でした^^
なのに さくらさんは逆にいつもあたしの体調を心配してくれますよね
あれ うるる(;_:)ほど うれしいんです^^
9月ゆっくりなさってくださいね^^
アバター
2016/09/01 12:36
8月は忙しかったんだね

私も全部の色買ったよ〜
着るかもわからないw同じく

9月はゆっくりニコタで遊べると良いね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.