Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


色んなこと


・母のこと


 予定通り手術から2週間でギブスが外れ、
 思ってる以上に家事ができるようになったので
 だいぶ楽になりました。
 重い物は持てないので帰りのお使いメールはきますがw

 まだむくんでるし傷が痛むらしいので
 夜には傷口にガーゼ&腕に湿布を貼るんですが
 その時に「わざと」傷口を見せてくる・・・orz
 かなり傷が大きくて痛々しいんですよ。引きつる、とも言ってますよ。
 でもね。見せなくていいじゃない(T-T)?←苦手

 気を使って、一人でも食べやすい物とか、好きな物とかを買って帰る娘に
 この仕打ち・・・。
 本人、周りが思ってるほど気落ちしてません。

・仕事のこと

 相変わらず忙しいですw
 無駄に係られてイライラすることも増えてるし、
 傍観しながら笑ってることもありますw
 ほんとに、同じ仕事をしているパートさん達の優秀さと優しさに救われてます。

 そんな中、火曜日には会社の敷地内でBBQらしいです。
 正直、参加したくないんだけど・・・w

・その他

 いつもKinkiのコンサートにお誘いしてもらってる友達から
 「大阪、当たった~」とメールがあり、いつもほんとに申し訳ないなぁと思ってました。
 その彼女と今月の舞台がどうしても観たかった。
 それこそ2人で色んなチケットサイトの抽選に申し込みしたけど全然当たらず。
 なぜか9月からの舞台なのに、なぜか8月末に「モアチャンス」とかって
 また抽選があったので申し込みしました。
 そしたら・・・。

 当たった~~~~~!!

 大雨の降る中、仕事の帰りにチケットを引き換えにいくと。
 だいぶ前に当たってた、別の日の席より前www
 友達は外れてたらしく、いつもの恩返しがちょっとできた気分w
 
 なので悲願の「城田トート」を来週観てきます
 思いっきり泣きそうな気もするけど・・・w
 泣いたらすっきりするかなw?
 

アバター
2017/01/26 11:35
お邪魔します
義妹の容体が悪るくなって、ちょっとバタバタ(´;Д;`)
インしてなくても私は元気だから〜(o^^o)
また連絡します(≧∀≦)
アバター
2016/09/06 18:51
お疲れ様です~
傷の方少しずつ回復されているようで
よかったですね~

傷を見せちゃうのは…
お母さまが絵莉奈さんに対する甘え、ですかね?

わ~><お仕事大変だ@@
支えてくれる仲間の存在は大きいですよね♥
ゆっくり休んでください~
アバター
2016/09/06 15:05
❤おおおっ❤ 色々おめでたうっ(//∇//) 

うんうん^^ がっつり♪kinkiで熱くなってきてねん^^ すっきりする♪…てか
すっきりする為に楽しんで来まくって下さいねん❤ いつもカンパリ過ぎる♡えりなたんっ♪

壁|ω・`)うちの3息子について… 三男の翔太がすげー「がんばってw甘える」様になりましたww(おもろいです
アバター
2016/09/05 00:53
>ひよりさん

 余裕、はありますw傷には慣れてる人なのでww(元看護婦なので)
 無事に終わったのはほんと何よりでしたが、
 もう少し大人しくしておいてほしい・・・、と思うくらい元気ですw
アバター
2016/09/05 00:51
>ハコさん

 ご褒美というか、鼻先の人参w?
 もぐもぐ・・・う~ん。。。愛でてたい、かなww
 まあ、もぐもぐのご褒美もあると思うけどww

>姉様

 羽伸ばすとなかなか帰ってこない娘だからなぁ(自爆
 もうちょっと羽はしまっておきますw

 王子はもぐもぐ、じゃなく、なでなでぎゅ~~ってしてみたい♥
 城田トートはどうなるかな・・・武田トートのクラクラを上回ってくるかな・・・w
アバター
2016/09/05 00:46
>マサたろさん

 まだ甘えさせて。。。そうですね、そんな考えがあるのかな・・・--;
 普段頼りっきりな分、もうちょっと頑張ることにしますw

>せいらさん

 怪我しても落ち込まない人なので、アピールはあるかもしれないですw
 うちの職場も決して仲がいいわけではありませんよw?
 表面的な仲だけで、裏ではドロドロしてますから(自爆
アバター
2016/09/04 20:23
傷口を見せられる余裕があるって事で許しましょう^^
お母様、大変な手術を受けたのですね。
無事に終わって良かったですね^^
アバター
2016/09/04 16:37
お母様 おちゃめww 可愛いね~~
傷を見せておかないと可愛い娘が羽を伸ばし切っちゃうからかな?( *´艸`)クスクス
仕事しながらの家事、大変だったね^^ お疲れ様❤
後もう少しがんばってね

当たってよかったねー^^きっと一生懸命頑張ったごほうびだね(。◠‿◠。)
いっぱい王子と城田トートを食べて来てねw ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2016/09/04 14:20
うわー!いろいろ大変だし忙しいけど
Kinkiやら城田君やら、ご褒美もいろいろ ŧ<”ŧ<”ŧ<”ŧ<”(๑´ㅂ`๑)ŧ<”ŧ<”ŧ<”ŧ<”
いっぱいいっぱい楽しんできてねー!!
アバター
2016/09/04 09:55
お母さん、回復してよかったね^^
たぶん、こんな傷が残って大変だったんだ~アピールがしたかったんじゃないかな?^^;
お仕事も相変わらず大変そうだね。
うちの職場は仲悪いから行事ごとはほとんどないですwww
ジャニーズのチケットは中々手にはいらないみたいだね(;´・ω・)
うちの職場も嵐キチがいるけど、手に入らない~っていつも嘆いてるよ (。◡ˇ‸◔)
アバター
2016/09/04 06:59
お母さんまだ大変だねー お大事にです!
傷口を見せるのは、「まだ甘えさせてね」って言いたいのかなw
仕事も大変そうだし、舞台やコンサートでリフレッシュしてきてくださいねb



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.