Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


コデ研「おもしろコーデに挑戦だっ♪」


サークル用コーデです^^(コデ研です!)

「おもしろコーデに挑戦」ってことで

おもいっきり障子をこわしちまったぜー!
なコーデです^^;

バーーーン!!!
あちゃー・・・やっちゃった・・・みたいな^^;

んで、母ちゃんから怒られるのが予想でき
母ちゃんからの睨みのきいた目
チラついてしょうがないゆぅゆぅの図でーーすw

アバター
2016/09/13 20:02
コデ研からこんばんは^^*
障子壊しちゃってんのになんだか楽しそう笑
アバター
2016/09/08 07:48
コメントありがとうございました。
小ネタコーデは好きで時折やるんですが、これは小ネタというか、
ストーリーがついてて着眼点が面白いなって思いました。
コーデは「ひらめき」も肝心ですね!w
アバター
2016/09/07 21:34
┃電柱┃_・)ジー 言いつけちゃおうっと~~( *´艸`)クスクス
アバター
2016/09/04 21:22
サークルからです
(o´艸`)wwぷぷぷ おもしろ~~~いwです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.