Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


夜の帳が下りるとき

画像

ニコタに夜の帳が下りるとき、私のショーが始まる。


サーチライトが照らす中を駆け抜け、満月をよぎり、獲物をしとめる。



今日も、高台に上り、下界の喧騒を見下ろす・・・。

「ショータイムの始まりよ!」

アバター
2016/12/08 10:01
ここにごめんね。
おはようです。

私のブログにコメントありがとう。そこにも書いたけど、どっちに味方してとかじゃなくて、単に、しりとりルールに対して質問してた子に、わかりやすく答えてくれてありがとうって言いたかっただけだから、気にしないでね。
友達解除してくれても構わないって言ってたけど、任せる。むしろ私の方が、それ、ユーミンちゃんに聞く立場だし。
少なくとも、自分の意志はっきりもってるユーミンちゃんのことは、えらいなとかすごいなって思ってるよ。
タウンで以前、塩問題でだっけ?一人の子と、とことんやり合った話も聞いてたし。

色々、ありがとね。
アバター
2016/09/07 22:58
今日もありがとう

お友達のも~(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2016/09/06 00:32
伝言板が見えなくなってるよ~。おやしゅ(◕. ◡。)み~~~ん
アバター
2016/09/05 00:42
(๑ര‿ര)ノ゙こんばんは~ 解ってるるとは思いますが?・・同じですw

゙(*・・)σ【ステキ】ぽちっとな♪の今日分ねb
アバター
2016/09/05 00:37
今日分の ゙(*・・)σ【ステキ】ぽちっとな♪ と水やり完了いたしましたb
(`・ω・´)ゞ敬礼!
アバター
2016/09/05 00:13
獲物❤ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  ぁ・・・σ(◕. ◕。)ぼくじゃなかったねw
アバター
2016/09/05 00:06
あ、何か踏んじゃったみたいw
帰れなくなったww
またね~お(^o^)や(^O^)す(^^)み(^-^)☆
アバター
2016/09/04 22:41
華麗でしたよ~*:.。☆..。.(´∀`人)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.