Nicotto Town



そんなバカな!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+218

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
29.20cm
カワムツ
1
13.52cm
オイカワ
1
14.42cm
ヘラブナ
1
28.91cm
ニジマス
2
47.52cm
ネオンテトラ
1
3.23cm
バケツ
1
39.29cm
アユ
1
22.34cm
川の真珠貝
1
7.66cm
ドジョウ
1
6.68cm
お祭りゴイ
1
40.58cm
2016/09/05 01:19

過日、熱中症もどきになってから、
どうも体がだるい。
あんまり睡眠時間をとらない僕が、
眠くなったり、ウトウトしたり。

で、いつもは丑三つ刻に釣りを始めるんだけど、
今日は早めに? 釣り堀へ。

次から次と掛かっては上げ、掛かっては上げ、
を繰り返していたら、12匹にもなってしまった。
売り上げも、10分で200コイン超え。

マイ釣り堀で最近見かけなかったバケツ
「またかよ」って思ったところ、
これがナント、自己ベスト更新!

ん、待てよ。
ということは、まさか・・・
ひょっとして、また1位?
メダカとドジョウが、まだ1位みたいだから、
3匹じゃなくて(バケツは匹とは言えないから)、
3種同時にトップか~!

てなことはなかった・・・
納竿後、ランキング見たら、現段階では2位相当。
でも、明日の発表を見なくちゃ分からないけど、
3種同時にお立ち台っていう可能性は大。

ついでに、長靴も上位ランクイン確実サイズだから、
今週は25種くらいランクインするかも。

つまんなくなって、
そろそろ卒業かなって思い始めていたけど、
まだまだやんなきゃ! っていう天の声が聞こえたような・・・

アバター
2016/09/05 15:19
無理なさらないで下さいね(^^)
アバター
2016/09/05 08:04
体調悪いときは、たっぷり眠ってくださいね。
いつでも眠い私です。
卒業なんて~
こんなにお立ち台続きだと、なかなかやめられませんね。(^^)
アバター
2016/09/05 06:37
体調大丈夫ですか? 無理はあかんですよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.