Nicotto Town



昨日の昼下がり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+230

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.74cm
オイカワ
1
11.59cm
ナマズ
1
57.43cm
ブラックバス
1
35.39cm
バケツ
1
30.34cm
タニシ
1
5.50cm
お祭りゴイ
2
54.42cm
カワウソ音声さんのストラップ
2
6.30cm
2016/09/05 14:22

今は釣りをする気にならないから、
昨日の釣り記録から。

午後1時過ぎ、汗ビッショリになって家に帰り、
シャワーを浴びたあと、扇風機にあたりながらのニコ釣り。

もうランクイン魚は充分なんだけど、
ここでもタニシ君が、50位前後でのランク入り。

それより、レア魚と称する「かわうそ音声さん」と「お祭りゴイ」の、
この大盤振る舞いは、ナンダ!
で、考える余地もなく、全て売り払ってやった。
なんか、しらけるんだよね、これは。

売っ払ったせいで、他はしけた魚でも
またまた売る上げ200超え。
2回の釣りで計450もいってしまった。

なんでも出しゃいい、ってもんじゃないのに・・・

アバター
2016/09/06 13:15
ne♡koさんへ
  回線切れても、大丈夫だよ。
  エンゼルフィッシュ、ランクインしてたよ。
  でも、あの表示はガクッとするけどね。

  みんなやらなくなって、つまんなくなった・・・
アバター
2016/09/06 10:33
一昨日だったかマイ釣り堀で、
エンゼルフィッシュが自己ベストだったのに、
回線切れで消えちゃった><

やっぱもう釣りやらないw

レア魚は釣れなかったよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.