Nicotto Town



カカオが1位とは!  - ガーデン・農園編 ー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/08/30 ~ 2016/09/05
順位 大きさ
1位 カカオ 169.60cm

クマクマ調査団やご当地検定、いつもの4択問題、
そして勝てないじゃんけん、当たらないCMくじ・・・
これらをこまめにやれば、1週間で優に100Pゲットできる。
1か月やれば500Pも無理なく手に入るので、
猫ハウスにだって住めちゃうノダ!

で、それで得たP資金でカカオの種を買った。
メガ化させれば〇〇が、式の誘い文句の花育てはイヤになって、
見返りのない、この木を育てようってふと思ったから。

それが、まさかまさかのトップとは!
言っておくけど、ランキング参加者10名じゃないよ。
25人いるんだから・・・。

これ以外のガーデン・農園の入賞も発表。
久しぶりに大量にランクインしたもんだから。

≪ガーデン≫                      ≪農 園≫
   39位  ハイビスカス(赤)                9位  トウモロコシ
   60位  花火華(菊先八重朱)             31位  ピーマン
   66位  アサガオ(紫)                  84位 ナス
   89位  デージー(白)

  なんと栽培モノで8種もランク入りしてしまった!
  ただ、2種は思惑どおり。
  狙い目のアサガオは、昨日収穫したもの。81人中だけど、先週より参加者が倍増。
 ということは、穴場だと気付かれてしまったみたい。来週はアブナイかも。
  ハイビスカスはピークを過ぎたから、1本だけ残しておいたものを収穫。狙い通り
 だったけど、恥ずかしながら39人中39位。これは名誉と言えば名誉。
  断っておくけど、花火華とデージーは100人以上参加しているからね。


 ※ 釣りランキングは、明日、書く予定。

アバター
2016/09/06 23:09
カカオも1位なの~?
凄いね~!
おめでとう(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ
アバター
2016/09/06 22:13
おおおおー
おめでとうございます。
アバター
2016/09/06 22:03
ガーデンや農園のランクインはすごいですね!

ガーデンはともかく、
農園なんて、ほとんどランクインしませんなぁ~
アバター
2016/09/06 19:28
1位 おめでとうございます=^_^=
ランキング入りにも秘策があるのね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.