Nicotto Town



5分で大漁になっちゃった!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+285

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.67cm
オイカワ
1
18.27cm
ナマズ
1
60.43cm
ニジマス
2
61.21cm
エンゼルフィッシュ
1
11.56cm
川の真珠貝
1
9.89cm
シャチホコ
1
26.92cm
カワウソ音声さんのストラップ
1
6.12cm
コスモスエンゼルフィッシュ
1
12.95cm
2016/09/07 02:04

恒例の丑三つ刻の釣行。
習慣みたいになってしまった。

で、新旧のレア魚がまた現れ、
川の真珠貝、シャチホコまで続いてしまい、
ナント、始めて5分で「大漁」マークがパッカ~ン!

で、いいタイミングで釣れたもんだから、
上限200コインなのに、285コインも獲得してしまった。

でも、スモールサイズばかりでランクイン魚は0。
川の真珠貝、ニジマス、オイカワは惜しいんだけど、
圏外に去っていく確率99%。

コスモスエンゼル嬢は自己ベストだけど、
このニコ釣りではランキング対象じゃないし・・・
ま、そんなの関係ねぇ、だけどね。

やっぱり飽きてきたなぁ。
けなし合う仲間がたくさんいないと、ツマンナイなぁ。

アバター
2016/09/07 08:05
白猫さん・すみれさんへ
   凄くなんかないんです。
   惰性と言うか、何かやりたくなっちゃうんです。
   麻薬みたいなものかもしれない・・・
アバター
2016/09/07 07:22
五分で大漁とは、すごいですね!
丑三つ時、いつも夢の中です。
アバター
2016/09/07 07:04
凄いですね!
最近釣りはやってなくて(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.