Nicotto Town



どの部屋に行っても赤ずきんちゃんがいる・・・

画像

今回のイベントは週替わりで童話の主人公が部屋に


押しかけて来るらしいですね・・・

どの部屋に行ってもついてくる><

何を狙った仕様なのかな~(。´・ω・)?

アバター
2017/04/25 18:47
アニキの脱会についてはハニーも知らなかったんだ!?
ハニーはアニキ大好きだったもんね、何も聞いてないなんて淋しいよね。><

アニキとあんこさんてリアで絡みあったのね!?
それなら確かに理由を知ってそうだけど。。。
つか、就活?の為に脱会しなくともいいとは思うのだけど。

わたしみたいにまた戻ってくればよいね。
アバター
2016/12/16 21:52
いろいろ忙しいみたいですね。時間があったら出いいので貼り付けておくです。↓
みんなに同じコメコピーしてはってるからもうコメしてあったらごめんです。それと自由なサークルで出る出ないは自由なのでうざかったらごめんです。前からトピ立ててあったですけど、今月24日クリスマスパーティーを開くです。希望する時間とかアイデアとかあったらサークルのトピにコメして欲しいです。待ってるです。よろしくです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/11/22 15:32
最新のブログ読んだです。いろいろ大変だったのですね。今週の土曜日サークルのイベントやるので、時間が許せば気晴らしに顔出しって欲しいです。また書くです。
アバター
2016/11/02 00:06
だちです。^^
ちょっぴり残念なお知らせがあるのです。実はだちのネットの光ファイバーから電気信号に(その逆も)変換しているONUという機械が壊れちゃって光通信が出来なくなっちゃったです。で、今スマホを使ってパソコンのインターネットをつなぐテザリングという方法でニコタしてるですけど、容量によってお金がかかっちゃう可能性があってのんびりニコタ出来ないのです。というわけで最長4日くらいまで欠席して失礼するかも知れないけどごめんです。今月もよろしくです。^^
アバター
2016/10/03 22:25
こんばんは。

いつも、訪問ありがとうございます。
なかなか広場で合えないですが(>_<)

晩御飯、ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2016/09/24 20:46
おしゃべり会始まってるのです。サークルカフェで待ってるです。^^
アバター
2016/09/24 13:37
こんにちは。

話しかけて、「イベント行く?」と聞かれたときに、No を返すと、
「帰っていい?」と聞かれるので、Yes とすると帰りますよ。

お昼ごちそうさまでした。
ステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2016/09/10 21:06
えっと、パソコンのトラブルでメッセンジャーのアバがうまく扱えないのです。ニコ店訪問メッセンジャーは暫く出来そうもないのでごめんです。><挨拶を兼ねて報告しておくです。
アバター
2016/09/08 21:25
・・・・ストーカーじゃね?w(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww
アバター
2016/09/08 19:50
これが、押しかけ幼女ってやつか・・・
アバター
2016/09/08 18:33
ふと思ったんだが、これお部屋開放してないひとンちでも入ってくるんかね?
ちとこえ―ぜw
アバター
2016/09/08 18:17
最初、おお~赤ずきん!って思って写真撮ったけど
ずっといるから、もう帰っていいよ。て思うよねー。

って事は、部屋のアイテム当たっても
飾らない気がする、きっとwww
アバター
2016/09/08 12:14
>椿さん

え?!家政婦!!赤ずきんちゃん家政婦だったのΣ(・ω・ノ)ノ!


>ザイさん

座敷童か~ww言われてみればそう見えなくもない…という事はくじ当選決定?


>うみさん

狙いが分かりません…帰ってくれません…いまだに居座ってます><
アバター
2016/09/08 11:30
ねー 何を狙った仕様wまさに
アバター
2016/09/08 06:05
本当だぁ〜
座敷童みたい(@^▽^@)
アバター
2016/09/07 23:22
赤ずきん「ふふふ。常に見ているわよ|ω・`)」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.