Nicotto Town



青い悪魔との戦い第91弾

すっかり忘れていた新青ガチャ

この時間から回す
結果↓

運動会のスポーツタオル
運動会の体操パンツM~2016~
運動会の紐付ソックスM×2
運動会のたくさんお弁当(背景)
優勝おめでとうくす玉(背景)×2
ドリーム券×3

今回ダブりが多い、まあ焦ってもしょうがないのでのんびりやろう

それにブログを書く余裕もなかった前回よりはそれだけでもだいぶマシ

アバター
2016/10/25 18:05
ここに失礼します。

ガラス展にはガラスを使った芸術作品が出店されていました。
ガラス細工というには程遠いすばらしい作品です。

ラスベガスのロビー天井がガラスの作品ですが
その作者の作品とか
犬の毛が1本づつガラスで表現してあったりとか

あんなのどうやって作ったのだろうって不思議だしすばらしかったです。
アバター
2016/10/06 17:53
ちょこっと 見てみました
https://japan.norton.com/pc-slow-2741

重い原因に ウイルスってこともあるんだね
よく言われるのはセキュリティソフトの起動時に引っ張っちゃうソフトが重かったり
ゲームなんかしてると グラフィックボードが いかれちゃうってこともある
私も あとで これ読んでみよっと
昔は ニコタ URL コピペして貼り付けないと 飛べなかったけど
今は 青く反転させて 右クリックで 移動 選択で 飛べるから
楽になったよね~ 
アバター
2016/09/12 18:08
くす玉の背景 結構合わせやすかったです^^
アバター
2016/09/11 23:41
おぉ~@@
私はもももさんのブログで、新しい青ガチャが始まったのを
今知りました(; ^ω^)
運動会の季節なんですねぇ~
私もコンプ目指して頑張ります^^




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.