Nicotto Town



4分切ったのに54000も越えない?

四川省 で遊びました。

スコア
53960
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:44
今回の称号
白昼に 翠の 仙境
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/09/10 15:25

前回はノーミスで4分切ったのに55000越えなかったけど


今回もノーミスで4分切ったのに54000すら越えない・・・

いったいどうすれば点数あがるの?

誰か教えてください。

アバター
2016/09/10 22:03
大丈夫です、やめません!
また、ゆるく絡みましょう〜
アバター
2016/09/10 21:44
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんは!! 
ブログにコメントしていない、お友達全員に巡回中です〜
プレ企画に当選してそのまま友達になっている場合もあるので、
誰だこいつ?と思ったら無視してもらって結構です!

早速本題に入りますが、この度ニコタを放置する事に決めましたー
理由は、ブログを見て頂けるとありがたいです^^
そこで、『友達整理』をさせて頂くのですが、
友達のままが良いと言う方はお手数ですが、
『IN率低下のお知らせ〜』というブログになんでも良いのでコメント下さい!

期間は、14日(水)までなので、お気をつけ下さい〜
では、長文失礼致しました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.