Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


描写のバリエーション

が、増えればいいなという独り言。


ツイッターのアカウントがあって、創作アカウントもあって
ブログで書く内容がほとんどありません。

何書けばいいんだろ。




ツイッターで「手癖で○○を書いてください」ってタグが流れてました。
小説書く方にさせてみたい感はあります。

自分もやってみたい気はありつつ
だがしかし手癖だとバリエーションは増えないんですね()

うーむ。 でも下手に難しい言葉を使うと以前ブログで書いた
「理解できない・読めない単語に躓いて、テンポを失う」っていうのが。

どこまでなら難しくないんですかね()

躊躇、翡翠とかならまだしも、
正直「燦然」は一般的にはなかなか通じなさそうかなァと()

字面かっこいいんですけどね。
サンゼンって読むそうですよ


まともに学校行ってなかったのもあってボキャ貧・・・ヴッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.