Nicotto Town



新メニュー

新メニューは

茄子の田楽・豆ごはん

今は耕作地が少なくて自転車操業だけど
 (最初の頃はできた野菜を全部売ってました)

農園のレベルが20になったので、少しは楽になるかな?

アバター
2016/09/13 22:09
そうなんですね~

茄子の田楽とか小鉢があんまり小さいのでメガにしたいんだけど♪

まだしばらくは頑張らないとダメみたいですね(^^♪
アバター
2016/09/13 21:08
葉月さん、こんばんは。

今日のステキとお水のお届けにお伺いしました♥
大きなお花がたくさん咲きますように・・・

ニコ店って、どうしても材料不足になりますよね(^^;)
この間の改正で、ちょっと材料調達が楽になった「ような気もしますけれど」。(笑)

私は洋食屋さん、この道一筋で(笑)、なかなか他のお店に衣替えできません(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.