Nicotto Town



イースターコーデ2019

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

2か月遅れのイースターコーデ(^^♪

マイ妄想設定では、フライング・ケージで
卵を配っているところです

背景、お供の鳥など、まだまだ未完成です

アバター
2019/07/12 23:39
みきさん、ありがとうございます~(^^♪
6月は冷房費がオフにできた感じで良かったんですが
むしろ冷えて足がむくんで困ってます
なんか足がもげそうな感じ・・・(^^;

梅干しは近頃ではゆずポン酢におされてる気がしますね
私がハマってるだけかもですが・・・(^^♪

今週もお疲れ様です~(^^ゞ 
アバター
2019/07/06 22:19
葉月さん、こんばんは。

わわ、お風邪、大丈夫ですか?
お大事になさってください。

やっと1週間の業務、終了です~!
雨の日が多かったせいか、なんだか今週はいつもより疲れた感じがします(^^;)
朝、傘をさしてお家出るだけで気分的に「↴」なんですよね(笑)

リアのお庭の雑草、特に蔓植物がここのところすごい勢いで伸びています。
そろそろまた取らないと後で大変なことになりそうなのですけれど・・・
明日も雨模様で、ちょっと草取りできそうにありません(>_<)
あ、なんだかイヤな予感が・・・
ニコのお庭は雑草が生えなくていいですよね。
リアでもこうなら楽なのに・・・(笑)

湿度は相変わらず高いものの、涼しいので助かっています。
おかげさまえ、エアコンのお世話にもならないで過ごせています。
でも、晴れ間が出たら出たで、今度は気温が上がるのでしょうね・・・(>_<)

明日は七夕です。
ですけれど、お天気あまりよくないみたいで、織姫と彦星、見られそうにありません。
ここ数年、見た記憶がないんですけれど・・・
元々は七夕は旧暦7月7日だったので、新暦の今では立秋以後になるらしいです。
だとしたら、当然梅雨明けしてるわけで、今より織姫と彦星、見られる可能性は高そうですよね。

私は小さい頃、星が大好きで、図鑑も「天体・気象」の巻だけボロボロになるまで見ました。
織姫と彦星。
こと座のベガとわし座のアルタイル。
「織姫と彦星」という表現か、「こと座のベガとわし座のアルタイル」という表現か、どちらがロマンチック?
私はどちらかといえば、「こと座のベガとわし座のアルタイル」といった方がロマンチックな気がするんですけれど(^^;)
よく、女性はリアリスト、なんていわれますけれど、さて、どうなんでしょう・・・?

昨日、駅前にワッフルのお店が出ていて、今日、帰りに買ってこようと思っていました。
ですけれど、今日は・・・
その場所に、紀州の梅干しのお店が出ていました・・・(^^;)
・・・日替わりなのね・・・
実は私、梅干し苦手だったりする・・・(>_<)
酸っぱいものが苦手というわけでなくて、レモンとかは大好きなんですけれど。

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2019/07/03 01:28
みきさん、ありがとうございます~(^^♪

なんか家の中が26℃なので冷房無しでちょうどいいって思っていたら
風邪ひいちゃいました
でも、毎年6月は食欲が無くなる月のはずが、今年は1か月夏が短くなって
得した気分です
ただ毎日、洗濯や買い物のタイミングを決めるために
天気予報の雲の動きばかり見るのが、面倒です(^^;
なので、私もツインシューが止まりません

こんな感じで、今週もよろしくお願いします(^^ゞ

アバター
2019/07/03 01:09
とまとさん、ありがとうございます~(^^♪

黄色のドレスなので気分はカナリアです
アバター
2019/06/29 21:31
葉月さん、こんばんは。
やっと1週間、終わりました~!

今朝は雨にやられました・・・
この時期は仕方ないですね。
(先日の台風は夜半に通過してくれたので助かりました。)
今はやんでいますけれど、このあとまた降り出して、明日も午後3時くらいまで降り続くみたいです。
そろそろ、お洗濯物、お外に干したくなってきました(^^;)

昨日は特に暑くて。
暑いというより、すごく蒸していて。
初めて、本格的にエアコン入れました。
これだけ蒸してると、お洗濯物、乾かないですよね・・・(>_<)

今日は帰りにモンブラン、買って来ました。
たまたま見かけて。
「このモンブラン、私を呼んでいる~!」って勝手に思っちゃいました(笑)
明日のお楽しみです♥

それで、明日はちょっと事務手続きを。
この間、保険の見直ししてて。
あのアヒルの保険、万が一のときの保険金の受取人、父にしていたんですけれど、父が亡くなってから、変更していないことに気づいて(あちゃ!)
まだ独りのワタクシ、弟しかいないですよね。
受取人の変更は、改めて書類を送ってもらって記入しなければならないとのことで、一昨日、届いたんです。
そう面倒な書類ではないのでほっとしました。

ではでは、来週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/06/23 00:18
ハープの音に合わせて歌っている感じが出ていますね。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.