Nicotto Town



スマホ?


先週、スマホのメール便が入って来た

うーん(゜-゜)

アバター
2016/09/15 22:57
昨年、母のケータイを機種変したときに
ゼロ円ですから、ってタブレットを押し付けられた(^^♪

でも、まったく触ってない、というのは持ちにくいから
スマホも小っちゃい私には手がつっぱるのが予想できる・・・♪

液晶画面はガラスだから重いんだよね~
あの何か曲げられるやつELナントカだっけ?
あれだと軽そうなんですけど、まだかな~♪
アバター
2016/09/14 10:35
葉月さん、おはようございます。

ステキとお水のお届けに伺いました♥

実は、私はまだガラケーでがんばっています(^^)v
ガラケーでいけるところまでいくつもりです。
・・・まあ、信念というほどのものではないんですけれど・・・

今日はお休みです。
でも、やっぱり雨です(>_<)
できること、限られちゃいますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.