Nicotto Town



今回はお立ち台に上がれなかったから

釣りのランキングで入賞しました。

2016/09/06 ~ 2016/09/12
オイカワ
順位 大きさ
100位 オイカワ 18.27cm

栄光の100位のオイカワ君にスポットライト!
この100位っていうのは、味があるポジション。
取れるようで取れないものナノダ。
サイズも18.27センチ。
1・8を足せば9だし、2・7も足せば9で、ともにカブで縁起がいい。

でもさ、実はワカサギはお立ち台に残ると思ってた。
最初2位に入ってたけど、ズルッ。
最後もズルルッと滑り落ちて、虚しい4位。
オリンピックでも4位は、あと1歩でメダルなのに脚光浴びないし・・・

≪釣り≫
 4位 ワカサギ         51位 川の真珠貝
13位 イワナ           65位 ブルーギル
25位 ニジマス         72位 ブラックバス
28位 ピンクの長靴           79位 ニゴイ
30位 ライギョ          83位 コイ
38位 ウナギ           88位 ソウギョ
40位 アユ           100位 オイカワ
42位 ギンブナ

   トータル15種、2400コインのご褒美。
   先週は、ナント6000コインくらいのお駄賃もらったのに・・・

≪ガーデン≫
17位 カカオ
   今週、カカオに何人参加してるか見ていない。
   先週トップで今週は最下位、なんてのを確認したくなかったから。

≪農園≫
11位 スイカ
   飴細工作りに、精出したからかなぁ。

アバター
2016/09/15 19:17
つばささんへ
   出た~!
   久しぶりの登場。
   活力が出る日まで、待ってるよ。
アバター
2016/09/15 19:16
ne♡koさんへ
  惰性だよ、あんまり面白くなくなったから。
  一日一回はやんないと落ち着かない感じ。
アバター
2016/09/15 17:29
釣り頑張ってるね。
ワカサギ、惜しい!

ブログは、ほんと書く気になれなくて。
気ままなニコタライフの日々が、続くよ・・・

舌戦、楽しいのにね~(*‘∀‘)
アバター
2016/09/14 02:58
100位も凄いよ~なかなかとれないw

ワカサギ4位・・・惜しかったね><

惰性でやってるとか言ってたけど、たくさんランクインしてるじゃん!
凄いね~おめでとう~☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.