Nicotto Town



この秋やってみたい髪型

ニコタアバターの髪型をそろそろ変えたいと思いながら幾星霜(大げさ)

なかなか「これだ!」というものが……。

と思っていたらリマスターC服で強制的に髪形が変わったのでありました。

アバター
2016/09/15 19:21
>楓さん

お庭はこの日のために貯めていたレア種を植えてみましたw

セクシー水着はプレミアムショップで試着して
微妙な笑みがこぼれましたwww
昔マンガでパットに空気を入れるタイプのビキニを見たことがあったなぁ(遠い目)

まだ7面行けていないけれど亀甲さんが欲しい!
変態紳士を近侍にしたい!!(切望)
審神者じゃなくご主人様になりたい!!!(錯乱)
アバター
2016/09/15 00:31
伝言板は通常のお姿だったので(^^ゞ
お庭に伺って本当に吃驚^^;

ニコタは月光さんのおみ足を出させたり
今回みたいにパツキンに変身させたりと偶~に
良い仕事をしてくれるww
何故、夏にCのセクシー水着を出さない!
自分じゃ買わないけど(爆)
私もC服を買いに行かなくては(^^)

今日も鍛刀3回ともハズレorz
野良でも養殖でも良いので蛍丸と岩融が欲しい~ww
アバター
2016/09/14 21:32
>黒糖いなりさん

ですよね^^

まだ9月なので季節感も…^^;
アバター
2016/09/14 20:08
これってスイス人以外難しいんじゃないかと、、、。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.