Nicotto Town



忙しくなってきた~♪

イベントに
ガチャに
新コーデの試着が多すぎて
忙しくなってきました

リアルでも試着は結構します♪

サイズが微妙に合わなくてモノによっては試着しまくりです(^^♪

アバター
2016/09/17 22:01
ほとんどの虫は、小さければ無問題です、私の場合(^^♪

大きすぎると何でもコワイ(>_<)

なぜなんでしょうね、不思議です・・・(ΦωΦ)
アバター
2016/09/16 20:17
葉月さん、こんばんは。

ステキとお水のお届けに伺いました♥
金曜日、ほっとします、といいたいのですけれど、明日もお仕事です(>_<)

う~ん、バッタさんなら、私も触れるかな?(^^;)
私のリアのお家のお庭には、バッタさん、たくさんいますよ。
(一人暮らしになって、あまり手入れしていないというのが理由かも・・・(>_<))

お彼岸も近づいてきて、両親や祖父母のお墓参りに行きたいのですけれど、台風が心配です・・・
本当に今年は台風がよく来ます。
どうぞ、お気をつけくださいませ。
アバター
2016/09/16 12:14
ヤツフサさん、私は時々汚してるかも^^;

結構あるのは、試着室の中で
急かされてもいないのに慌ててよろめいて裾を踏んづけたりします(>_<)
あと、猛暑の夏は
ハナの頭の汗が付かないようにハンカチでちょっと拭いたりしながら
断り文句を考えたりもします
アバター
2016/09/15 23:09
みきさん、いつもありがとうございます♪

昨日、玄関ドアのそばに小っちゃいバッタがいました

家の周りで見るのは初めてで、ちょっと触りたい気がしました♪
アバター
2016/09/15 21:58
ヤツフサは試着すると汚れそうで気が引けてしまいます (´ω`)
アバター
2016/09/15 20:37
葉月さん、こんばんは。

今日のステキとお水のお届けに伺いました♥

うんうん、やっぱり試着しないと決断できませんよね。
通販で「あ、これかわいい♪」ていうのがあっても、試着できないからなかなか決断できません(^^;)

今朝のセミさんの声。
なんだか過ぎゆく夏を惜しむ声に聞こえました。
朝晩は、もう秋の虫さんの声だけが聞こえるようになりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.