Nicotto Town



またまた戻ってきた

また戻ってきてみた!!


リマスターの羊セーラーだけは買わなくては!!!

なんかやりたいなぁって思ってきたけどやっぱパソコンじゃないと不便だなー

アバター
2016/09/25 22:41
さんたさあああああああああああんん!!!!!!

ロングだったら即買いだった。初代の白雪姫はなんなんだろう・・・。運営どうした。

なんだかんだで取引上手な君なら手に入れられると信じている(もはや他力本願となっている件
アバター
2016/09/24 22:53
ふぁいとーおー!

あ、絵本の国のね~あれロングスカートだったら買ってたなぁ…
ロングだとでぃずにーぽくって無理なのかなwwww

まじかーーーありがたいーーー
ごきょうりょくかんしゃあ
アバター
2016/09/24 22:45
まぁ、あれだ・・・これからもがんばろうね(涙

んだ、それがいちばん安全だ!いいぞ!
アバター
2016/09/22 00:06
リマスター大爆発してるよねww10代広場阿鼻叫喚地獄絵図
Pコ4しかないの?
出も大丈夫だよ、一日3Pとアンケートと冒険やれば多分一日で50~60たまるから、そのまま地道にやっていけば…?

コミュ障だから運営にメール送れない(めんどくさいだけ

そうなんよーごめんね(´・ω・`)
そしてまだ決定してないけど代理出すって人来たから交渉してみる~
チェロケならすぐ手に入りそうだよ('ω')私なんで手に入れたか忘れたけどなんか意外とポンっときた。
流通も多いしね~
アバター
2016/09/21 12:07
リマスタードルガきたよ(*´▽`*)
アバター
2016/09/21 11:32
わかる(*'ω'*)
2010年を中心にってかいてるから、ねこみみ2011もあるかもしれない!(ぁ

おかふぉかー!
どうせならふぉーくに合わせてナイフも新しく出してほしいーwあとよだれたらしてるフェイスとかもいいかもー♡
チェロケはお蔵入りしてるわ…。
なんかね、似合わないねん…なんでやろ・・・
アバター
2016/09/20 00:35
ありがとう\(^o^)/\(^o^)/
アバター
2016/09/19 18:42
あ、まじ?
まぁハートだから赤!ってのもあるよねーって思って赤にしたんだ。
そうだリマスターを機に全部揃えてもいいかもしれない(マテ

スイートゴシックかぁ~
ガチャのリマスターって実際どうなんだろうねぇ…
アバター
2016/09/19 16:40
ボーン( ゚Д゚)死

モウヤダ現実逃避シタイ

アローあるよー水色から赤に色変えしてもらったけどやっぱ水色のがかわいくないかとか思始めたりウンヌン
スワンリマスターくるかもよ・・・だって2010年物だし…いやしらんけど
アバター
2016/09/19 16:29
つかうーでもつかうきかいなさそーwww
私身長ちゃいちーだからー!ってか!!!(自爆

イエーイ
現実なんて実はそっちが夢で、夢だと思ってたこっちが現実!?(アホ

アローはオリジナルあるからいいかなーって
ヒツジセーラーいいよね。
私リマスター来る前に、スワン手放す予約つけたい。だれかー価値下がる前におねがいーww
アバター
2016/09/19 16:19
ちゃいちーーー!!
かわいいな・・・

現実は見ないためにあるものなんだよドヤァ!
(´~`)モグモグウマウマ

ぶっちゃけ、イベント品よりリマスターアイテム欲しい(
金魚すくいはめんどくさくて、知ってても放置だよね(
アバター
2016/09/19 16:13
ちゃいちーってなんのことかいっしゅんわからなかったwww
ちっちゃいー!!!ってことかwww

デブ活いったらダメェエエエエエエエエエエエエエ
それは禁句!めっ!あうと!!!!!!!!!!!!

どういたしまして。
イベント景品は覚えてないなぁ(ほぼすべてさぼってる奴
アバター
2016/09/19 16:08
青ガチャ可愛いけど年々手持ちが小さくなっていってるの泣けるw

よし、チョコたべよう。冷蔵庫あさってこよう

7月がはじめての海水浴2016
6月が結婚式のおよばれコーデ2016
5月が中華風ルームウェアL

だったきがするなぁ…
あとは現行で売ってるやつ
アバター
2016/09/19 16:01
コレクトするのあきらめた奴がここに一名
もはやアオガチャはスルーするもの(

wwwww仲良くなるとそこまできつくもないけどね!
わかるーチョコーゼリー♡♡
アバター
2016/09/19 15:53
90弾背景いがいつかったことないけどそういうふうにコーデするとすごいかわいいね(オマエ

先生と、1:1で放課後勉強は結構、クルゾ
成績あがるけど精神的にもクルゾ
でも、先生から夏休みのお土産とかお菓子貰えるくらい仲良くなると嬉しいぞ
アバター
2016/09/19 15:35
赤点www
大丈夫、私も赤点万歳だっただから!!!

青ガチャ90弾いる?w
森のこびとは、一色ならあげれるなぁ…
アバター
2016/09/19 15:30
めちゃんこかわいい!ありがとう\(^o^)/
アバター
2016/09/19 15:24
大丈夫いけるいける!
高校の勉強は先生に質問しまくって使いまくればいけるよ!!がんばれーーーーーー!!!
アバター
2016/09/19 15:19
なんだ~じゃぁ遊ぼうぜ!!!(ぁ

学校の成績さえ維持してればいいなんて簡単じゃん(*´▽`*)
アバター
2016/09/19 15:16
大丈夫♡

受験終わったら天国だから(私の様に
アバター
2016/09/19 15:12
毎日勉強する時間とニコタする時間決めておくとね、3年で受験なった時にまじで後悔しないよ('ω')

まぁ、再熱しつつ楽しもうぜ!
アバター
2016/09/19 15:01
灰色手放したやつで、黒色違とかおもしろい運命だなって思う( *´艸`)

復帰嬉しいからー嬉しいからー
ヤッターーーーーーー!!!!!!!!!!
アバター
2016/09/19 14:27
なに貰っても喜ぶよ~~~~~~~~
アバター
2016/09/19 13:47
......21歳
アバター
2016/09/19 13:38
そうそう、歳とっちまう
アバター
2016/09/15 21:49
ああ、まあたしかに!
でも、出回り多いからどうなるっちゃろうね~出るのかな~
アバター
2016/09/15 21:33
OH,ねこみみ...ねこみみもいつか出る時は来るんだろうな....2011年物だから
今回はまぬがれたが...
アバター
2016/09/15 21:26
そうやね\(^o^)/
ドルガ着てくれたら嬉しいけど...セットって考えると無理そうだよね...
アバター
2016/09/15 21:21
アアアア、おかFか~~~おかF2009年やけ、出なさそう...
アバター
2016/09/15 19:14
それは大丈夫っしょ
2010年のが出るみたいだし!
うちも課金したい....第一弾で結構使ってしまった
アバター
2016/09/15 18:58
あああ、ニコタね~リマスターとかもでたしね~
アバター
2016/09/15 18:54
なんか増えたわ...笑
前よりは少ないけど1000ぐらいになったで\(^o^)/
アバター
2016/09/15 18:52
お?名前が??
結構アイテム増えたで!
アバター
2016/09/15 18:49
琥珀ちゃん久しぶりだ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.