Nicotto Town



夏・・・・


冷やしうどんにはまってるとか、今年はまだ台風が一つも発生してないとか、夏には焼きトウモロコシが食いたいとか・・・・

(・∀・;)そんな日記を書いてから気がつけば、すっかり夏は終焉モードw

冷やしうどんでなく最近はカレーとラーメンの出番が増えたし、出遅れた台風もばんばん生まれて現在16号。焼きトウモロコシの美味しい夏祭りの時期もすっかり過去になり、気がつけば秋分の日まで秒読みの昨今ですが、みなさまこの夏はどうお過ごしでしたか??ww

ないんは6月の東北出張からちょっと忙しく、パソコンもご機嫌ナナメだったりしてちょっとゆっくりサイトに居座るコトが出来ませんでしたが、とりあえず金魚すくいは一通りのアイテム頂いたし、もちろんリアルでは夏を満喫してましたよん♪

みなさんは夏、満喫しましたかー?? いや、してますかーーーー??www

世間的には9月になればもう夏は終わりって感じかも知れないけど、ないん的には9月末までは夏なんですよ。
その訳は。。。。
( ̄▽ ̄;)9月いっぱいまではまだ海水パンツ1丁で海に入れるからという個人的な理由なんだけどね♪ww

さてさて、そんなしばらくぶりの日記の今日の一曲は。。。。。

実際もう夏じゃないんで、サザンの『夏をあきらめて』じゃなく。

この夏、AFNからは絶え間なく流れてた、ジャスティン・ティンバーレイクの『CAN'T STOP THE FEELING!』とか、フィフス・ハーモニーの『Work from Home』でもなく。

(σ´□`)σこの夏の初めに聞いた懐かしいこの曲が頭の中で未だにエンドレス♪wwww

小泉今日子『真っ赤な女の子』
https://www.youtube.com/watch?v=nyX7QWMbQ4c

( ̄▽ ̄)チリチリ♪ ジリジリーーーーー♪

(・∀・)みなさん、もうちょっと夏ですよんw

アバター
2016/10/03 17:43
お久しぶりです!元気でしたか?
今回の音楽はKYON2なんですね。私も中学の時に兄の影響でアルバムも聴いてましたよ^^可愛かったよね。アイドル、アイドルしてて。ほんと、カラオケで歌いたいよ( ^ω^ )

しかし、今年の台風はちょっとありえないコースを辿ってましたね。
いつもなら沖縄なのに、内地に行ってしまうから、沖縄のサンゴは白化現象が起きてしまい、沖縄県民もサンゴが死んでしまうことにワサワサ〜してましたよ。

さて、私の夏はお子達の夏休みが終わった時点で終わりました。今年は海もあまり行けず、夏を満喫しないまま秋を迎えそうです(T ^ T)
アバター
2016/09/22 22:35
みゆさん♪

涼しいっていうよりむしろ寒いに近い感じかもw
パンツ一枚でついこの前まで寝てたのに、上下ジャージで寝てる昨今ww
天気も雨続きで、いいかげん太陽が恋しいです。
夏大好きのないんとしては、もう何日かは真夏日を味わいたい♪www
アバター
2016/09/18 22:31
朝晩が涼しくなり、もう夏は終わっていってるなぁって感じてます~
しかし今は天気が悪いから気温も下がってるけど、絶対天気良くなったらまた暑いんだ・・・!
早く動いても汗をかかないくらいに涼しくなって欲しいです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.