Nicotto Town



2部屋目・・・(^^♪

急に5度位下がって、涼しくなったので秋の部屋にしようと思い
お部屋アイテムを見たら、色々と増えていて
見ているだけで明け方近くになってしまいました(^^♪

夏は和室の方を選択したので
秋は違う雰囲気にしたいなということで
2部屋目を・・・今はまだ物置です♪

アバター
2016/09/17 22:29
ヤツフサさん、あんなスゴイ電車のお店なのに・・・?

私は模様替えは好きだけど、片付けるのは苦手かも(^^;

近年は、地震とか水害とか考えたら変えようが無くなってきたように思います
アバター
2016/09/17 21:42
みきさん、ありがとうございます♪

私も先週は、季節の変わり目の自律神経失調症みたいでした(´Д`)ハァ…

たぶん来週、お部屋拝見させていただきますね~(^^♪
アバター
2016/09/17 21:11
葉月さん、こんばんは。

今日のステキとお水のお届けです(^^)v

よろしければ、私のお家もどうぞゆっくりご覧になってください~♪
お茶も出ませんけれど(^^;)

おかげさまで、今週のお仕事、無事終わりました。
お彼岸なので、お墓参り済ませちゃいたいと思っているんですけれど、明日はお天気がちょっと怪しい・・・
せめて、午前中降らないでほしいです(^人^)

今週もお疲れさまでした!
・・・曜日感覚が怪しいです・・・(笑)
アバター
2016/09/16 23:56
お部屋の模様替えって気合いが要りますよね (´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.