Nicotto Town



特別な日に食べたい物

うーん (゜-゜)

特別な日とは?

誕生日のことかしら?

だったらチョコレート一択です(^^♪

数年前までヘーゼルナッツ入りのチョコにハマっていました(・∀・)

マカロンにもハマりましたが♪

2年ほど前から秋~春の期間は、パンにヌテラをぬって食べる日が増えました

チョコは食べ過ぎないようコントロールするのが

タイヘンだけど楽しみでもある・・・永遠の恋人ですね

アバター
2016/09/20 12:25
私の場合は青じそのおかげで助かっています♪

ハーブや蚊取り草も試しましたが、効果は今一つでした

青じそは他の雑草よりも猛暑に強い上に、猫まで来なくなるので大助かりです

機会があったらお試しを(^^♪
アバター
2016/09/19 08:30
葉月さん、おはようございます。

今日も1日雨のようです。
秋の長雨っていっていいみたいです。
なんとか、今年の暑さも乗り切れたのでは?、と思います。
夏物、しまう準備がやっとできそうです(*^^*)

台風16号。
21日早朝にこちらを通過しそうです。
被害が出ないことをお祈りしています。

今朝、ごみ出しのときに蚊に足をさされました・・・
かゆいです(>_<)
私の血なんかおいしくないのに・・・(笑)
蚊にさされるのも、今年はこれが最後になるといいです(^^;)
アバター
2016/09/18 19:45
葉月さん、こんばんは。

私は夏が苦手で、まだ夏バテ引きずっているのですけれど、スイーツならいただけます(笑)
もちろん、カロリーセーブで、節制しますけれど(^^;)

今日は母方の祖父母のお墓参りに行ってきました。
駅に着く前にポツポツ降り始めちゃいましたけれど、お彼岸も傘マークだし、強行突破よ、って(^^;)
おじいちゃんとおばあちゃんが守ってくれたのか、お寺に着いたら15分くらいだけやんでくれて。
叔母さまにご挨拶したら、帰り、従兄弟が車で送ってくれました♪

降らなかったら両親のお墓参りも今日、と思っていたのですけれど、パパとママはまた日を改めて、ということにしました。

台風16号はこちらは21日くらいに来そうです。
お気をつけくださいませm(_ _)m

今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.