Nicotto Town



求)青ガチャ等 出)p品等終了

不快なことがありましたし、書き直したいので一旦この記事はおしまいです~
既に交渉済みの方はお使いください!


ガチャ88弾 たこ焼き以外
                      89弾  フェイスペイント以外
                      90弾  目玉
                      91弾   白ハチマキ
※一番下にある交換済み以外で
      6月からのイベ品(求めてないものもあり、主にフェイス、髪求め)
  

出)87弾までの普通品
 86弾目玉 母の日のカーネーション
  78弾目玉 ひまわりのてぬぐい
  79弾目玉 うさぎロゴ入り買い物袋
  80弾目玉 黒猫トート
         コウモリヘアクリップ
  81弾目玉 きのこ帽
         イガ栗ひろいのトング
  82弾目玉 スノーフレークスカート
  83弾目玉 赤鬼ヘアクリップ
         鬼文字Tシャツ
         ちっちゃな折り紙傘
  84弾目玉 手作りクッキープチギフト
         ハートクッキーヘアクリップ
  85弾目玉 桜の卒業証書
         春の箱ティッシュ2016
  その他  ホワイトデーのふわふわマシュマロ
         お返しのキャンディー2013
      
チョコ従士セット
ヘイアン島の筆(名前が違うかと…)
チクタク座の まわるミックス弾

カボチャスーツ (オレンジ)
月うさぎの 満月スーツ  【Yellow】(無料)
しましまりんコーデ ~2011~
頭のせチョコ花 (ビター)
春のお出かけコーデ
くまチョコ

P品
星の神殿のミラクルピアス
抱える雪だるま白
抱きつきゆきぐまの ぬいぐるみ(ソーダ)
スイートルームのプードル黒
カゴの中の白うさぎ
森のパン屋さんの トースター
森のパン屋さんの ランチセット
×のパン屋さんの 特製ジャムスプーン
ゴシックホスピタルの体温計
幸せカフェのチョコパフェ
×トナカイステッキ茶
陽気なジンジャーくん
メガ花火華
×ゴシックホスピタルの点滴スタンド
聖夜のクリスマスツリー
ワンワン学園のチワワ組の教室
ゴシックホスピタルの 特製メディシン
ゴシックホスピタルの 包帯フレーム白
ゴシックホスピタルの包帯フレーム黒
ゴシックホスピタルの 心電図(ハート)
森のパン屋さんの オーニングフレーム
森のパン屋さんの できたてパン
モンキー果物店の 店員フレーム
モンキー果物店の 特製アラカルト

注意⚠
青ガチャ普通品はできれば過去普通品との交換希望
これ以外にも出せるものはあるので特別な求めは言ってください
C品とP品との1対1はできません
複数コメントがあった場合個人的条件が言い方を優先します
Pコインがないため、P品を出す場合プレ希望です
先送りをお願いします

交換済み
*土星リング
*カラフル惑星ベルト
*土星ソックス(ladies)
*とある惑星より
*ずらり宇宙人
*土星ピアス
*牧場にやってきたUFO
*宇宙人Tシャツ
*お月見うさぎのヘアクリップ 目玉
太陽のヘアクリップ 目
・ちいさな宇宙のトモダチ 目
・お空にうかぶ風船
・満開花火の夜景
・燃えたぎる闘志
・オリーブの葉と冠
・ニッポン応援ソックスL~2016~
・ニッポン応援TシャツL~2016~
・ニッポン応援パンツL~2016~
・ニッポン応援リストバンド2016
・オリーブの葉のヘアクリップ
・ニッポン応援フラッグ~2016~ 目
・ニッポン応援扇子~2016~ 目









アバター
2016/10/01 12:22
こちらに失礼します。
パンプキン城からの眺めプレ出来ますよ
どうしますか?
アバター
2016/09/25 08:07
かしこまりました!
アバター
2016/09/25 00:00
無言でごめんなさい;
ご提示できてない物が求められていたので全部お渡しできれば良かったのになと思い勝手に送らせていただきました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
未所持とのことで何よりです^^ありがとうございました^^
アバター
2016/09/24 23:58
自分用メモ

陸上競技場
広がる宇宙
宇宙人クレーン
勝利の金メダル
お月見うさぎの湯のみ的なの
ハチマキ白
なんかのイベントの一体型フェイス(ウインク、ルビー、おこ?、笑ってるやつ)
アバター
2016/09/24 23:24
こんばんは^^
アイテム3点確かに確認しました*
合成品は自分で作るのは大変なのでこういう機会がありとても光栄に思えます。
素敵な交換をありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
またのご機会ございましたら宜しくお願いします^^
アバター
2016/09/24 21:45
しねーよw
アバター
2016/09/24 21:42
そういう説明はあとからですよね?
勘違いしているのは其方ですよ~
此方もあなたのような無責任な相手と交換するのは不安でしかありませんので、
こんご一切交換したいと思うことはありませんのでご安心をw
そんな馬鹿でないので、相手を見て交換いたします
アバター
2016/09/24 21:36
そういうお考えなら説明するか記事に書くべきかと思います
以後気をつけてください!
アバター
2016/09/24 21:34
こういう記事を出すのであればそういう所をもう少し考えた方がいいと思いますよ~
迷惑かけますからね
アバター
2016/09/24 21:33
いや、目玉と交換したいとおっしゃっていますが?
此方が目玉提示しているにも関わらず辞退するのはおかしいと思いますが?
交換する気がないのだけではw
アバター
2016/09/24 21:28
ころころ意見変えて、最初から交換する気がないのでは??
交換する気がないのでしたら、このような記事を出すのはお控えください!
迷惑でございますよ~
アバター
2016/09/24 21:20
陸上競技場
広がる宇宙
宇宙人クレーン
お月見うさぎの湯のみ
ハチマキ白
お出しできますよ
アバター
2016/09/24 21:20
分かりました!
全然気にしないで大丈夫ですよ^^
また、機会がありましたら㋵㋺㋛㋗お願いしますね☆
アバター
2016/09/24 21:02
では、ヘイアン島の筆、チクタク座のまわるミックス弾と交換お願いしたいです
アバター
2016/09/24 20:55
聖夜のクリスマスツリーはどのようなアイテムでしょうか?
アバター
2016/09/24 20:49
P品との交換は可能でしょうか?
アバター
2016/09/24 20:30
お返事ありがとうございます
89弾 フェイスペイント以外
90弾 目玉
白ハチマキ
お出しできます
アバター
2016/09/24 18:59
こんばんは
お出しできますよ!
アバター
2016/09/24 18:46
分かりました!

では、ミックス弾との交換でお願いしますm*
フリマは可能でしょうか?
アバター
2016/09/24 18:42
あ、そうですね!
確かに普通品がありますの此方4:其方2でお願いします!
価値とか分からないので、迷惑をおかけしていたら申し訳ございません><

では、

其方:
ハートクッキーヘアクリップ
ホワイトデーのふわふわマシュマロ

此方:
宇宙人クレーン
広がる宇宙
お月見うさまんじゅう
ハチマキ白

でいかがですか?
アバター
2016/09/24 18:37
C品できのこ帽

イベ品でまわるミックス弾

P品でゴシックホスピタルの体温計


求めてます!     P品1点と交換は可能ですか?
アバター
2016/09/24 18:35
いえいえ!全然気にしないでください^^
では、

此方:
宇宙人クレーン
広がる宇宙
お月見うさまんじゅう
ハチマキ白
計四点

其方:
ハートクッキーヘアクリップ
ホワイトデーのふわふわマシュマロ
黒猫トート
手作りクッキープチギフト
計四点

でどうでしょうか?
アバター
2016/09/24 18:28
c品だと
ハートクッキーヘアクリップ
ホワイトデーのふわふわマシュマロ
黒猫トート
手作りクッキープチギフト

pだと
幸せカフェのチョコパフェ
ワンワン学園のチワワ組の教室
星の神殿のミラクルピアス

求めてました◎

P一点は可能でしょうか?
アバター
2016/09/24 18:27
リスト立てられました!
アバター
2016/09/24 18:21
了解しました!

出せないのもあるかもなので、ブログたてときます!
アバター
2016/09/24 18:11
青ガチャお出し可能です^^
アバター
2016/09/24 18:05
あと、サブより
白ハチマキ

お出し可能です^^
アバター
2016/09/24 18:03
初めまして!こんばんは☽
下記、お出し可能です◎

☆青ガチャ☆
宇宙人クレーン(88弾)
広がる宇宙(88弾)
日本応援リストバンド2016(89弾)
炎のフェイスペイント(89弾)
満開花火の夜景(89弾)
お空に浮かぶ風船(89弾)
お月見うさ饅頭(90弾目玉)
秋晴れコスモスのピアス(90弾)
お月見のススキスカート(90弾)
満開の秋晴れコスモス(90弾)
桔梗と市松格子(90弾)
お月見のススキと秋風(90弾)
運動会の体操パンツL2016(91弾)
運動会の靴紐ソックス(91弾)
晴天の運動会(91弾)
運動会の玉入れ(91弾)
優勝おめでとうくす玉(91弾)

☆その他☆
星の神殿シャワー
秋のかごバック
四色金魚の舞
肩乗せアザラシ

上記にお求めございませんか?
アバター
2016/09/24 17:59
ではマシュマロをカボチャスーツ (オレンジ)に変えてもらえませんか?
アバター
2016/09/24 17:56
コメントありがとうございます
カボチャスーツ (オレンジ)
ホワイトデーのふわふわマシュマロ求めておりました!
アバター
2016/09/24 17:52
お返事有難う御座いました。
求めは特にありませんでした交渉有難う御座いました・
アバター
2016/09/24 14:00
承認ありがとうございますm
全24点送らせていただきましたのでご確認お願いしますm
サブの方は友達解除させていただいております。
またお時間お構いときにアイテム送って頂ければと思います^^
アバター
2016/09/24 13:41
此方サブです。
申請させていただきましたので宜しくお願いしますm
アバター
2016/09/24 13:40
かしこまりました^^
先送り希望とのことなので此方送らせていただきますね!
また、サブにある分もありますのでサブからも申請させていただきます。
ご確認お願いしますm
アバター
2016/09/24 13:18
落ち把握です^^

お返事ありがとうございますm
事務局ブログより1色とのこと確認できました。↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=62302512
ではしましまりんコーデなしのアイテム:3点でお願いします^^
此方プレ受け取りで大丈夫です^^
申請OFFにしているため、此方から申請させていただきました。
また、此方のアイテムはフリマとプレどちらでお渡しすればいいでしょうか?
物によっては未解禁の物もあります。
アバター
2016/09/24 13:03
お返事ありがとうございますm
ジャムスプーン
点滴スタンド
トナカイステッキ
求めていたのですが3点は厳しいでしょうか?

また、しましまりんコーデは赤とご記入されていますが、青のみだったかと思うのですが…こちらの見落としであれば申し訳ないです。
アバター
2016/09/24 12:57
了解です

ありがとうございます
ちょうどゴシック集めてたんで
アバター
2016/09/24 12:44
包帯のほうよろしくお願いします
アバター
2016/09/24 12:33
確認したよ!!
ありがとう^^*
アバター
2016/09/24 12:21
第88弾
・ずらり宇宙人
・とある惑星より
・ひろがる宇宙
・牧場にやってきたUFO
・宇宙人クレーン
・土星ソックス(ladies)
・宇宙人Tシャツ
・UFOスカート
・カラフル惑星ベルト
・土星リング
・土星ピアス
・太陽のヘアクリップ 目
・ちいさな宇宙のトモダチ 目

第89弾
・お空にうかぶ風船
・満開花火の夜景
・燃えたぎる闘志
・オリーブの葉と冠
・ニッポン応援ソックスL~2016~
・ニッポン応援TシャツL~2016~
・ニッポン応援パンツL~2016~
・ニッポン応援リストバンド2016
・オリーブの葉のヘアクリップ
・ニッポン応援フラッグ~2016~ 目
・ニッポン応援扇子~2016~ 目

第90弾
・お月見うさぎのヘアクリップ 目

第91弾
・運動会のはちまき(赤組) 目


イベント品6月
・宝石の妖精の小さなネックレス 白/緑/青/赤

イベント品7月
・バギーレースのシンプルバンダナ 青/黒/赤
・バギーレースのシンプルベルト 青/黒/赤
・バギーレースのシンプル海賊服L 青/黒/赤
・バギーレースのシンプルカトラス 黒/茶/銀


・森の小人 青/赤/桃/黄/橙/黄緑
・8周年記念の色違い事務局さん 青/白/黒/黄/緑
・8周年記念のニコッと事務局さん
・しましまりんコーデ~2016~


上記お出し可能です。
アバター
2016/09/24 12:08
ゴシックホスピタルの体温計
ゴシックホスピタルの 包帯フレーム白
森のパン屋さんの オーニングフレーム
スイートルームのプードル黒
森のパン屋さんの トースター

以上出しやすいものを教えて頂けると幸いです
アバター
2016/09/24 12:08
大丈夫だよ!!^^
成立ありがとうねー^^
待ってる◎bb
アバター
2016/09/24 12:01
おっけー!!
私が先送りでおkだよね^^
確認次第送ってね◎
アバター
2016/09/24 12:00
了解です
お力になれて嬉しいです

ちなみにはちまき 8周年ぬい:p

は可能でしょうか?
アバター
2016/09/24 11:57
広場よりこんにちは^^
まずお出しできる物が多々あり、コメントが長くなることお許しくださいm
全てダブリ品の為、お気軽にお出し可能です。
此方の求めは合成品と白ガチャの背景・フレーム以外です。
次のコメントより出せる品をご提示させていただきますので、ご確認後判断をお願いしたく思いますm

アバター
2016/09/24 11:57
雨の日のお出かけコーデ

*土星リング
*カラフル惑星ベルト
*土星ソックス(ladies)
*とある惑星より
*ずらり宇宙人
*土星ピアス
*牧場にやってきたUFO
*宇宙人Tシャツ
*お月見うさぎのヘアクリップ 目玉
*トマトのへたベレー

ってことかな??
アバター
2016/09/24 11:56
8周年のぬいぐるみ的なの2色
も好きなものをお選びいただければぷれさせていただけます
アバター
2016/09/24 11:53
うんうん、お友達だよ!!

*雨の日のおでかけ コーデ
*ワンワン学園のチワワ組の教室

求めてた!!
希望の組み合わせはある??
アバター
2016/09/24 11:47
森のこびと(ladies) 赤
森のこびと(ladies) 青

青ガチャ88弾
*土星リング
*カラフル惑星ベルト
*土星ソックス(ladies)
*とある惑星より
*ずらり宇宙人
*土星ピアス
*牧場にやってきたUFO
*宇宙人Tシャツ

青ガチャ90弾
*お月見うさぎのヘアクリップ 目玉

*トマトのへたベレー

お出し可能です◎
アバター
2016/09/24 11:46
赤はちまきプレできますがどうでしょう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.