Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


Wキャスト


先々週土曜日と昨日ミュージカルを観てきました♪

土曜日は友達と、今回は一人で。
内容は全く同じwww
今年4回目の『エリザベート』ですw
でも2回は宝塚だもん♪

土曜日とはキャストが違うんだよ~。
しかも初日だったんだよ~~。
という言い訳をしながら(母にw)

土曜日は友達の希望もあり
城田優&山崎育三郎(&花總まり)を観にww
なので昨日は
井上芳雄&成河&蘭乃はなを観ました。

同じ作品でも人によって演出も変わるし
日によっても勢いが違うなと改めて感じました。
そしてどっちも泣きました~~~(T-T)



***************************************************************
個人的見解w

城田トートと芳雄トート、どっちが上手いかと言われれば芳雄トートかな。
歌の迫力と繊細さが凄かった、やはり「ミュージカル界のプリンス」♥
でも、城田トートの低音と存在感(背が高いw)は圧巻。
見た目は城田トート・・・イケメン♡♡
どっちも胸元タトゥー風のシャツの首元が気になったけど。
(オペラグラスでガン見しすぎ)

ルキーニはどちらもイメージが微妙に違って。
どこか品のある山崎ルキーニと低音が弱い成河ルキーニ。
高島兄の凄さを思い知りました。

主役エリザベートは・・・。
部分的にですが初めて、へたくそ・・・・と言いたくなりました。
歌が不安定すぎる。
歌いながら泣くのは、ちょっとどうなの?とも。
(マイクが拾うからね、鼻すする音を)
次回、蘭乃はやめておこう・・・。
花總さんは。。。レジェンド、て呼ばれてるけどね。
上手いよ、上手いんだけどね。
昔から好きじゃないんだよ~~~~w←
ちょっと少女時代には違和感も感じたし。
でも、全体として上手いんだよね・・・。

*************************************************************

そして土曜日には、友達がしたことがないというので
楽屋の出待ちをしましたw
そこで城田優に惚れました♡

ラフな服装で出てきて、待ってた方々からの握手に答えてました。
勿論、握手してもらいました♡
なんていうか、さっきまでの迫力がどこにいったのかというくらい
至近距離でのほわ~っとした雰囲気とイケメンさにノックアウトw←古い

光一王子が1番好きなのに変わりはないのですが
今回の舞台をみて城田優氏が
今2番目に好きな男性芸能人になりました

また別の舞台も観に行きたいな~~♡♡

アバター
2016/10/03 00:02
前にミュージカルとか好きってコメントくれたけど
これを読んでどれだけ好きかわかったよ!

私はまだまだ初心者だけどこれからいろんな舞台を観れたら良いな~と思ったよ^^
アバター
2016/09/20 18:32
生のミュージカルは迫力ありそうですね^^
内容は同じでも、
出演者が違ったら
それぞれの個性が見ごたえですよね♪
アバター
2016/09/20 15:06
wwwwww えりならしいわw

高島兄だったら見たかったーーーー(//^^//)


アバター
2016/09/20 07:15
イケメンのガン見、いいなーーー!@@←まずそこ?www
すごいーー楽しそう❤
そんな余韻が残ってたら現実に戻りたくない気持ちわかる~~!!雨もすごいしねw
気分↑↑でリフレッシュできたかなー?^^よかったね~!!(o^∇^o)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.