Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


おはようございます。


今日は朝から風雨が強いです。

皆さんのところはいかがですけ?

普段通りの時間に家を出て通勤していたのですが、
神戸駅につく前にLINEのメッセージが…。

本日会社が臨時休業とのこと。

会社勤めしていてこんなことははじめて。(+_+)

まぁ子供達も警報でお休みで、嫁さんもこんな中
パートなんで、子供だけにせず済んだのはよかっですが。

皆さんもどうぞお気をつけて下さい。

アバター
2016/09/20 22:15
こんばんは^^
こちらは結構な雨風だったのですが、警報は出ず、
普通に学校も仕事もありました~。

そちらは会社も臨時休業になるほどの台風だったんですね!
アバター
2016/09/20 15:59
こんにちは。
こちらも珍しく暴風警報が出て学校が臨時休校になりました。
4連休ですよ4連休w
雨はすごいですが風がないだけマシかなぁ。
奥様がちょっと心配ですね。お仕事、早く終わらせてくれるといいんですが。
アバター
2016/09/20 14:38
こんにちは~

会社が臨時休業になるなんて、珍しい!
出勤できない人が多かったのかな?
どこにも行けないけど、特別なお休み、息子君達と戯れて~
中部圏も雨が酷くなってきた~
若の学校が早めに切り上げるメールが来たのに、ちっとも帰ってこない...
アバター
2016/09/20 09:29
学校や幼稚園は暴風警報出るとすぐ休みになるけど
会社まで休みとは珍しいですね^^;

今のところ雨が少し強まったり弱まったり・・・ですが
またこれから強く降ってくるんでしょうか?

早く通り過ぎて欲しいですね
アバター
2016/09/20 09:27
おはようございます♪
あらら・・・雨風ひどいのですね!

奥さんも気をつけて帰ってこなければですね(´;ω;`)

早くおさまるといいですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.