Nicotto Town



ナマズ祭り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.50cm
カワムツ
1
17.93cm
オイカワ
1
14.91cm
ナマズ
3
64.29cm
ブラックバス
2
39.09cm
バケツ
2
27.40cm
2016/09/21 18:35

ブログ書くのひさびさだなぁ・・・
ひどい釣果なんだけど、ネタもないので載せちゃいます。

タウンにて、3番釣り場、10分。

月見クラゲだっけ?は来ず。
小物ばかり。


台風が、次から次へとやってきて、
こちらはそんなに被害はないけれど、
ニュースを見るとすごいよね。

顏を洗う水が冷たくなってきた。

落ち葉とちょうちょを見かけて、
今の季節、不思議な気分になった。

アバター
2016/09/24 16:08
>ころんさん

炎の体育会TVに若林さんが!
あれはKがでる番組だと思っていたのに!
結構フィンスイミングでがんばるKは嫌いじゃないです。
というか、いつもの髪型じゃなくて、水からあがってぼさぼさのKは可愛いと思う^^

え~Wさまのプレゼン見たかったな。
うん、ちょっとおかしくなっちゃうWさまも、好きだなぁ(笑)
アバター
2016/09/22 20:37
つばささん

ほー。肉体改造!?
そっち系はKの得意分野だったけど、
W様も実はれっきとした体育会系、筋肉系だよね^^

こないだ炎の体育会TVでWがアメフトについて
熱くプレゼンしてました。
熱くなりすぎてちょっとおかしくなってたよ^_^;
でもWのちょっとイっちゃってる所、嫌いじゃないわぁ♪
アバター
2016/09/22 06:12
>イッコウさん

筆もさびついた~?
文章に心地いい流れがない~?

あいかわらずのイッコウ節・・・
確かに自分で書いてても筆がのらない感はある。

でも、インクを補充して、次こそ!とやる気をださせてくれる
イッコウさんに感謝。
アバター
2016/09/22 06:04
>ころんさん

おひさしぶりです~
秋、だよね。もう手帳とかカレンダー確かに売られているね。

Oの話題なんだけど、この前ダウンタウンDXで、
Wさんが、肉体改造してるって。
週に2回ジムに通って、Kに内緒でプロテインとか飲んでるの~
ほどほどの体になってほしいな。
二人で大会とか出るようになったら、どうしよう|д゚)
アバター
2016/09/21 21:09
釣果もいま一つだけど、
筆もさびついたみたいだね。
文章に心地いい流れがなくて、
澱みに浮かぶうたかた、かつ消えかつ結んで、
じゃない、教養の一反木綿をひけらかしてはいけない・・・

やはり、絶えず水は流れていないといけないんだ、
と自戒を込めて思った次第。
アバター
2016/09/21 19:40
こんばんは♪

つばささん、お久しぶりです^^
台風多いね。
夏が終わってあっという間に秋が来たって感じ。
もう既に来年のカレンダーとか売ってるからビックリですよ(*_*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.