Nicotto Town



きょうの結果です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.67cm
ウグイ
1
23.03cm
ニゴイ
1
38.84cm
ライギョ
3
59.02cm
ブラウントラウト
1
35.67cm
ウナギ
3
47.63cm
ハクレン
1
81.52cm
2016/09/22 03:30

最近はこんな感じ゛す

アバター
2016/09/26 22:37

黒豹しぇりるさん
うなぎ 年々高くなって 本当に高級になってるよね 三匹もって贅沢だね
ライギョは日本ではなかなか食べられてないようだけれど 東南アジアじゃ定番の魚だよね


ゆーにゃ
お久しぶり コメントありがとう
体調 おなかのはりはなくなってきたけれどね 下痢ばかりだったよ せきすると のどがきゅーっとつまってすきぐるしかたのは よくなりました
この時期のこんな風邪って したことないからきついね ほとんど 夏のおわりの風邪は熱がでるのが定番なのに 今回はおなかなので 苦戦してます
薬きいてないかも・・・梅干し ということはクエン酸がいいのかなぁ やってみるね

ありがとう 助かります


アバター
2016/09/26 19:58
あいね体調大丈夫かな・・・

季節の変わり目は風邪になりやすいよね

心配でネットで調べてみたけど・・・
・急激に冷える秋冬は、腹巻きなどでお腹をしっかり保温する
・入浴はシャワーだけですまさず、お湯にしっかり浸かる
・春夏も温度変化や冷房対策のために羽織ものを必ず用意する
って書いてたよ

前、兄がとってもお腹壊れた時とき、薬も効かなくて
梅干しあげたら少しおさまってたよ

自分あまり役に立たないと思うけどごめんね
あいね早く良くなりますように・・・!
お腹温めてゆっくり休んでね

アバター
2016/09/22 06:58
ライギョ三匹にハクレンも釣れて大物率が高いですね^^
ウナギも三匹も釣れたらスタミナつきそうです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.