Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


バカは風邪を引かない、と

よく聞く言葉ですが、実際バカな自分は風邪を引くので迷信だと思います()


バカは風邪を引いたことに気付かないから、が本来らしいですね。
それを踏まえてもやはり迷信だと思います()


vitaからログインしているのですが
キーボード慣れしているため大変打ちにくい······(´ω`;;)

アバター
2016/09/22 12:48
やっぱり迷信ですよねぇ()
あららら、飛鳥さん風邪気味大丈夫ですか(´ω`;)
せっかくの祝日ですが療養なさってくださいな

おおお思わぬところでお褒めの言葉が()()
ヒィィ勿体無いお言葉ありがとうございますぅぅ 年の功って奴ですかね(?)
アバター
2016/09/22 10:00
そうですよ!迷信ですよ!だって、私馬鹿だけど風邪気味ですし・・・

ユエさんは馬鹿じゃないです!だって、あんなに素晴らしい小説が書けるんですから!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.