Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


コデ研☆「和の装いでいってみた」


サークル用コーデ(コデ研)です^^

竜宮城に行ってみたら、こうなっちゃったーーー><」

助けたカメは どこ行った?
いい事したのに ショッキングな結末^^;
僕の青春を返してくれーーーー><

アバター
2016/09/25 08:14
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
確かにそんな結末だよねw
アバター
2016/09/23 20:40
コデ研からこんばんは!

浦島太郎…きっとリア充になりたかったんだろうな…笑
コスモ竿ですか?私もずっと前に持ってました!なつかしい笑
アバター
2016/09/23 03:33
うふふ♪
ホント!割り合わない・・・かも?!(∂。-)-☆
アバター
2016/09/22 22:13
コデ研からです(u‿u✿ )

おおー、まさに竜宮城帰りのおじいさま♪
足元の煙も凄いコーデにぴったりですね(๑•̀ㅂ•́)و

>いい事したのにショッキングな結末
確かに「そりゃねーべさΣ(・∀・|||)」って結末ですもんねw
アバター
2016/09/22 20:57
こんばんは^^。サークルからです。
浦島太郎は、そういうショッキングで理不尽なエンディングですよね><
アバター
2016/09/22 20:53
↓ぎゃはははwww
そこをなんとか…おねげ~しますだww
アバター
2016/09/22 20:48
たしかに
僕の青春を返してくれーーー。。。(。><)ノダッッ
ですねww

だめっw 返してあげないです( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.